ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/24 12:12:39 (67yVQPDE)
飲み会に行くと、43歳とは思えないほど綺麗な美和子先生がいました。
俺は遅れていった為、先生とは1番離れたところに座りましたが視線は先生に行って
しまいます。酒が入り俺も先生の隣に座りたいと強引に座席を移動し先生と話しを
はじめました。「テレビ見たよ。」と言われ「何のテレビですか?」「甲子園カッ
コ良かったよ。」過去の栄光を思い出すと同時に、先生が見に来てくれる約束をし
ていたのを思いだし、そして抱き合った夜を思い出しました。そうなると、いくら
先生が甲子園に出た事を誉めてくれても、先生と抱き合いたいと思うことしか頭に
無く、お酒のペースを落としました。先生の周りの事についても聞き、旦那は証券
マンで現在海外出張中、先生は専業主婦として小学生の子供と楽しく過ごしている
ようで、今日は子供を旦那の実家に預けてきているそうです。そうなるとチャンス
じゃないかと益々燃えてきました。
1次会を終え先生が帰ると言うので、俺も酔ったふりをして帰ると言い、先生と2人
でタクシーに乗りました。
先生 「健君はちゃんと瑞穂ちゃんと結婚したんだね」
俺  「先生もあの時の彼と結婚したんでしょ」
先生 「そうよ・・」
俺  「うまくいってないの?」
先生 「そうじゃないわ」
そう言うと、タクシーの中で抱きついてきました。僕はいろいろと察し何も言わず
に肩に手を回して強く引き寄せました。
俺  「もう少し一緒にいてあげる」
そう言い、タクシーをホテル街に向け走らせました。
ホテルに入り、お互いに抱きしめ合いベットに倒れこみ、やさしくキスをし合いま
した。お互いの唇の柔らかさを確かめるように、何回も何回もキスをしました。
決してそれは激しいものでなく、自然に顔を近づけ唇を合わせているものでした。
30分ぐらい抱き合って、お風呂に一緒に入ろうと言うと少し困った顔をしているの
で、キスをしながら服を脱がそうとすると、「体に傷があるの」と先生が言ったの
で、どうしてと聞くと旦那が結婚してからSMにはまり、縛りプレイなどを強要し
ている為、縄の跡があるというのです。あそこの毛も剃られているとの事でした。
先生はSMには興味が無く、どちらかと言えばSEXそのものを楽しみたいと言っ
ていました。僕は瑞穂とたまにソフトSMをしているので、こんなに綺麗な嫁さん
を縛りたい旦那の気持ちもわかるし、抱きしめ合っているのが好きな俺もあるから
、先生の気持ちもわかります。
「先生、俺は今浮気しているよ。先生も浮気しているよ。悪いことしているけど
今日は先生の気持ちを治療する為に抱き合おう。このままじゃ先生がだめになっち
ゃうよ」と訳も判らない言葉を発し、服を脱がせました。傷をいやしてあげる様に
縄の跡に唇をはわしていると、先生の体は脱力感が感じ取れました。それからは
お風呂に入り、お風呂の中でじゃれ合い、ベットの中でじゃれ合いましたが、挿入
まではしませんでした。お互いに口と手を使い 俺は3回、先生は6回いきました
。ベットに横になって話していると先生は「入れてくれなかったね」とかわいく言
ってましたが「先生の体、全部知っちゃうと先生に憧れてた同級生が怒っちゃうか
ら」とまったく心にも無い事を言って、気取ってしまいました。「まあ俺も瑞穂の
マンコしか知らないし、瑞穂のマンコで生涯つらぬこうと決めて結婚したから」と
これは半分あったているが(俺は挿入体験人数1人)、なんとも惜しいことをした
なぁと今では思っています。その後は先生とは暑中見舞い・年賀状だけの関係にな
りましたが僕の中ではものすごく禁断な体験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なんちゃん
2001/12/25 13:20:03    (J2gYoAaY)
おもぴーろい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。