ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/01 15:26:02 (YULcwt0G)
家庭教師のバイトをしてるんですけど、今、中学3年生の男の子にはまって
います。
夏休みに学力アップの為に集中的に勉強をみていたのですが、なんとなく危
ないかな?って感じはしてました。昼間は彼の両親は二人とも仕事にでてい
て、ちょっとスキをみせたら襲われそうになりました。その場はなんとか納
まりましたが、次の日から、かなり気まずい雰囲気。かなりカワイイ感じの
子でもあったので、悩んだけれど、夏休みの模試で、偏差値が目標以上なら
Hしてあげる、という約束をしました。結果はかなりUP。勉強の前に一時
間だけのつもりが、三時間に。若いってすごい。。。あたしの彼なんか、ふ
つう1回、がんばって2回なのに、その子はなんと7回!!!口で1回してあげ
たのだけど、そのすぐ後に入れようとするんです。あたしはまだぜんぜん濡
れてもいないのに。えっちの仕方を教えてあげて、十分潤ってから入れまし
た。あたしの準備が出来る迄おあずけされたためか、いれた瞬間に彼、いっ
ちゃった。でも、萎えるどころか、ますますパワーアップして抜かずに3回。
あたしは感じる間なんてなかったです。そのあと、あたしの感じるツボを教
えてじっくり3回、計7回でした。(あたしはゼロです)あれから3ヶ月経ち
ましたが、今では随分上手になりましたが、えっちのパワーは衰えません
ね。それでも、彼4,5回に対してあたし0もしくは1回。もう少し上手にってい
うのはまだムリかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2001/12/01 22:04:09    (QbKIhBJ5)
もっと詳しく教えてください。
最高に興奮しました。
3
投稿者:mami
2001/12/02 02:17:04    (BfBY/Tp4)
猿状態ですね、その子
そのままじゃ上達は望めませんよ(笑)
4
投稿者:
2001/12/02 03:28:32    (85Ziqd0k)
 「幼い性春時代」の筆者です。
 私の幼い頃を思い出します。
 ゆみさんはその男の子を男として受け入れ、そのテクニックに期待していません
か。
 テクニックを教えるのも大切ですが、未熟なものとのセックスは自分のオナニー
の延長として自ら快感を導くことです。
 私の先生は常に自分で快感を得ようとしていました。
 例えば、抜かずの3発の途中、彼のものを迎え入れながら、自分のクリトリスを
刺激するなどして、自ら快感を得てみてはいかがかな。
 私が幼い時(小学校5年)の私と先生のセックスでは、先生は確実にアクメを迎
えていました。なぜなら、私が果てた後オナニーで続けたからです。そして回復し
た私はそれにまた追いつきつながったということもありました。
 また、オナニーの見せ合いは刺激的で、彼も喜ぶはずです。(経験から)
 
5
投稿者:クリス
2001/12/02 21:32:19    (7U7Si49s)
 許してあげて
最初はそんなもの
6
投稿者:ゆみ
2001/12/04 05:15:22    (GvfgLKXW)
中学生ですものね。しょうがありませんね。
そのかわり、大学は違うのですがダーリンとは、中学生の受験生の勉強を見
ているということで会えるのも週1,2回。Hは週1あるかないかなので、その
時にかなり彼ががんばってくれてます。(笑)彼は行く回数こそ少ないもの
の、あたしを十分満足させてくれます。中学生と浮気(になっちゃいますよ
ねぇ、決して本気ではないのですが)してるのには、かなり罪悪感があるの
ですが、なんかカワイイんです。一生懸命エッチしてる、って言うのが。ま
だ、セックスに余裕なんかぜんぜんないです。それでも、あたしを感じさせ
ようと一生懸命なのが、カワイイの。でも、家庭教師は今年いっぱい。来年
にはいよいよ受験の本番なので、彼とあうのは受験直前のサポートで、1,2回
くらいでしょう。ちょっと残念のような気もしますが、その方が良いかと思
います。
7
投稿者:ひで
2001/12/05 01:41:20    (Ur1iC1Pq)
中学生の男の子はどんなタイプなの?
セックス指南の状況も、もっと詳しく教えてください。
8
投稿者:ゆみ
2001/12/07 06:47:40    (ZAgMfSLf)
中学生の男の子のは大人しく、まじめなタイプです。じみっぽい感じかな。
でも、洋服のセンスや見た目はワリカシ◎
セックス指南って言われても、あの時はなんか訳も解らず終わってたってカ
ンジ。まさしく猿、って言ったらかわいそうだけど、動物のようなセックス
だったわ。
9
投稿者:ひで
2001/12/08 01:54:16    (I.8nW8M9)
例えばHの最中どんな会話があったかとか、詳しく聞きたいなあ。やっぱり童貞君を
食べちゃった話は興奮するから。
後は、最近はどんな感じのHなの?
ちゃんと勉強は教えてる?Hの勉強ばっかりだったりして。

10
投稿者:ゆみ
2001/12/09 16:25:31    (SX.ctTzk)
上にUPしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。