ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/30 22:06:19 (UT6KRvZL)
私のお友達にY子ってお友達がいるんダケド・・その子が昨日?一昨日?
忘れたケド最近塾の先生としてる所を見ちゃったの。
前からY子は私kの事(塾の先生)が好きなんだぁ。って言ってたから好きって事は
知ってたんだぁ。Y子はクラスのモテ②2位だったのぉ。(2位って中途半端ダケ
ド)で、1位が私、ゴメンナサイ。こんな事書いちゃいましたぁ。
それで、胸も結構大きくて、顔も良い、だいたい全部良い感じの女の子大人っぽい
の!!
それで、私がその日Y子を塾に迎えに行こーと思って携帯に電話したらつながらなか
ったの。
ダカラ勝手に行って良いかな?と思ったけど行ったの。
そしてソコの塾は1対1で教えてくれるの。(生徒vs先生)
それで、Y子がいつも習ってる教室に入ろうかなぁ?と思ったらね何か
『やめてよー』とか聞こえて何だろう??とか思って悪いけどずーっと聞かせても
らいましたぁ!!
何か最初にYが『やめてよー』とかいっててKが『お前可愛いからやらせてくれよ』
とか言って、やってた所では・・・。
何か最初にチュ~してたらしくて、私はどーしても気になって隣の教室に入って窓
に出てY子達がいる部屋の窓に行ってみましたぁ!!
キス=ディープ=胸を舐めたりして=YがKのアソコを舐め②してて=KがYのアソコ
舐めてて=69してて=入れてましたぁ・・そしてYはたしか・・・5回?位
塩吹いてました、私がこの事を友達に言ったら『それでlove娘オナった?』ってきか
れたからオナニーの仕方しらないのでしてないよっていいましたぁ。
デモなんか思い出すとマ○コが濡れてきちゃうの・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅう
2001/12/01 00:29:48    (AGwADqNU)
love娘はオナったことないの!?
俺はYとKがやってるのをみながらlove娘ちゃんがオナってるのを
想像してオナっちゃったよ(笑)
Hな気分でたまたな見たら投稿してあったから・・・
一緒にオナニーの見せ合いとかしたいな~
また投稿してね~
俺も塾の先生になろうかな~(笑)
もしよければメールでHなこと話そうよ!
22歳の学生です!んじゃ!
3
投稿者:めんくい
2001/12/01 13:16:28    (BanveKWR)
本当は一番人気なんかじゃないでしょう? つまんない嘘ついて  
オナニーも知らないオコチャマを男が相手するわけないジャン  
周りに寄ってくる男たちも、本当はからかってるだけジャン?

4
投稿者:ci
2001/12/01 23:16:24    (QNDzfI3N)
なんで自分が一番人気ってわかんの?妄想?
5
投稿者:ぽー
2001/12/03 00:02:38    (QL/ksLG3)
オナニーの仕方も知らずに、ただ見ているだけのアンタの方が中途半端だと思う。
6
投稿者:嫌われ者
2001/12/03 18:25:34    (EdbK4V7t)
なんだかよくわかりませんが、オナニーしない女ているみたいですよ。
7
投稿者:Love娘
2001/12/11 12:41:59    (ar2Ztz6D)
今はオナニーしてますよっ。
何で私が1位とか分かるかわねぇ何かクラスの男女が集まって遊びでオーディショ
ンみたいなのをやっててクラスで誰がもてるか分かるんだよぉ。
それで書いちゃったの。ゴメンねェ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。