ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/28 21:23:25 (.RebBJLl)
 二学期も終りに近づき六年生は卒業文集作りをはじめています。
 まぁ、しょーもない、作文を書いて作るだけなんですが、おいしいのは子どもを
遅くまで残す理由ができること。
 かわいい愛天使、はるか(身長:164cmくらい、髪:短め、ムネ:おわん型
美乳、あそこ:毛ほとんどなし前つき)は隣のクラスでなかなか会えないんです
が、いままではなんとか週一ペースで開発してきていました。
 いちおう、処女ではなかったんですが、先日、味見した時より、より貪欲にHを
するようになってきました。
 この年の子で「イク」感覚を味あわせるとあっという間にセックス漬けになりま
すねぇ。ほんと面白いくらいに。

 二人の時間を作るために、卒業文集委員に立候補させ、他の子も一緒に打ち合わ
せを実際に遅くまで行い、彼女だけは何にもない日にも遅くまで残ってオシゴトし
てもらってます。(笑)
 まえから愛液がすごく多かったのですが、最近はしおを吹くようになってきまし
た。しかもかなりの量!お互い下半身を剥きだしにしておかないと、着替えないと
いけなくなるんですよ。

 まぁ、あそこの締まりもばつぐんで、腰を使ったりできるようになってきたので
いまは、はるかとのセックスが一番楽しいかな?
 他の子とも、ぼちぼちやってますが、メグ(美少女系、体臭が甘い不思議な子)
とは最近してません。どうやらテレクラで「パパ」をみつけたようで、援助しても
らっているようです。
「センセイが教えてくれた通りしてるヨ。そうするとすごくたくさんお金くれ
る。」
「体操服とか、ブルマとか、水着を持っていったら喜んでたよ。」
 って言っていたので教育者冥利につきますね。(爆)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:井上
2001/11/30 06:29:52    (uBUPOfRZ)
教師なのに戴けないですね行為が(笑)
でもそこまで悪党ぶりは私も尊敬するとこです(笑)
ばれないように頑張ってください
3
投稿者:エロリスト
2001/12/01 23:48:08    (8POC5OMO)
最低最悪な教師だなアンタ・・・
でも羨ましい・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。