ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/26 23:28:58 (U0Hdo62d)
俺は肛門でしか快感を得ることができない塾講師だ。
25まではちょっとフェラされ好きのノーマルだったが
中学生と付き合い出して彼女たちのリップサービスの
凄さによって開眼したのだ。
最初は恥ずかしがっていても、10回ぐらいやると
なんでもいうことをきいてくれる。
冗談で全身なめてっていうと本気でやってくれる。
放っておけば1時間でもなめてくれる。
俺の最長肛門舐められ時間は25分だ。
舐めかえしてあげようとしたが、みんなあそこはおしっこくさいし、
まして肛門はうんこくさかった。
だけど一生懸命おれのくさい肛門を舐めてくれるので射性後のキスは忘れな
い。大人の女性はなかなか舐めてくれないので、肛門性癖のある人は
勉強して先生になろう!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はめはめ大王
2008/08/27 13:01:22    (TINV7KE1)
女子中学生の肛門はちょっぴりうんこ臭いよその臭いがたまりません
3
投稿者:デカマラン
2008/08/27 15:20:28    (TINV7KE1)
中学生最高 ズボズボ突き上げたら凄い凄いとないたよ
4
投稿者:デカマラン
2008/08/27 15:32:34    (TINV7KE1)
親子どんぶりしました母親のアナル凄く固かったよ娘のアナルはゴムのように伸びたよ 臭いは娘の方が臭かったな~ 母親は無臭だった.娘は中3あの肛門の独特な匂いたまらんかった明日も娘の舐め回してやるぜ そのあとズッポリと俺の大砲を埋めてやるぜ 母親には俺の大砲をしゃぶりまくりさせるぜ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。