ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/05 15:16:48 (qJ5K/./O)
ここは学校の先生の話が多くて場所が違うかなとも思うけど家庭教師でも先生に
違いはあるまい。もう1年ほど前の話だけど僕は国立のK大に通っていて家庭教師
のバイトをしてた。
教えてのは中3の女の子(当然)はっきり言ってチョット不良気味のバカでした。
顔はかわいかったから良かったんでけど当然処女ではなかった。
この子とHしたきっかけは彼とのSEX相談に乗ってたらなんとなくである。
さすがに中学生締りは良かった。その後は当然色々と調教してやった。
彼とも分かれさせ僕専用のペットにしてやった。1月もすれば立派な変態になっ
た。
アナル、スカトロ、青奸、SM、コスプレ、何でも有りのメス豚にしてやった。
親もバカで全然気付いてなくて進学の心配しかしてなっかた。
ところが遂にばれる日が来た。いつも通りご褒美を与えながら勉強させてると
普段より30分も早くバカ母がコーヒーを持ってきやがった。
ご褒美に両穴にバイブ突っ込んでしゃぶらしてる最中だった。
バカ母は驚いたようだがコーヒーを置いて別の部屋に逃げてった。
僕はまずいと思った。ここのバカ父はトラック運転手。
その日は帰ってなかったが、何度か会った事があるがかなり危険人物である。
バカ父にちくられても困るんでバカ母を犯すように天才の頭脳が判断した。
フェラを辞めさせ急いでバカ母を捜した。何故かキッチンでコーヒー入れてた。
下半身裸の僕はそのままバカ母を押し倒し無理やり犯してやった。
バカ娘とすでに2回やってたけどバカ母に4回注ぎ込んでやった。
それから毎日通って2人まとめて調教してやった。
今では2人とも僕のペットである。当然今も関係は続いてる。
さすがに僕もしんどいし週に2回くらいしか最近はあわへんけど。
そろそろ違うペットが欲しい今日この頃でした。
下手な文章でごめんな、理系なもんで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/07/30 00:04:09    (ViEH7wvn)
大学生の文章にみえない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。