ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/04 19:29:51 (hCGIQS2n)
俺は22歳。自分で言うのもなんですが、5年前は退学しないのが不思議なくらいの問題児でした。 数え切れないほどやった二者面談の時の話です。「いいかげんにして!どうしたら普通にできるの!?」と聞かれました。「先生が俺の相手してくれたら真面目になるよ」と冗談で言ったら驚いてました。俺の生活からすれば冗談には聞こえなかったのでしょう。黙ってた担任が「本当に私が相手すれば真面目に生活してくれるのね?」と言ってきました。困り果てた担任が最後の手段と思ったのでしょう。この担任は25歳、高校教師になって初めての問題児が俺だったわけです。冗談で言ったんですが、美人だし好みのタイプだしいつか手を出そうと思ってたので、「先生が俺の女になってくれたら真面目にがんばるよ」と約束しました。 担任は一人暮らしで都合がいいということで次の日曜に行くことになりました。先生は嫌だったんでしょうけどそんなことは関係ありません。風呂に入って、早速やり始めました。キスから初めて、胸を掴みました。先生は着痩せするようで胸がかなり大きくてビックリしました。胸を揉んだり乳首を摘んだり吸ったりしましたが声を出すのを我慢してるようでした。ですが、下の方を触ったら我慢できずに「あっ」と声を出しました。その声が可愛かったのでもっと出させてやろうと、クリトリスを舐めました。そしたら、「あっ、あ~ん」と声を出し始めました。調子に乗って指マンを始めたら声が激しくなってきてついにはいかせてしまいました。その後、俺がいくまでフェラをさせ飲ませました。次に先生のマンコに入れました。先生のマンコはあまり使ってないようで、色も締まりも良く最高です。先生はクリよりマンコの方が感じるようで突けば突くほど喘ぎ狂ってました。俺はいかせるのが得意なので何回もいかせちゃいました。もちろん俺もいきました。中出しをしたかったのですが安全日じゃないので断られました。ですから、俺がいく時は全て口に出して飲ませました。 先生はいい女でした。今までの女の中で一番相性が良くかなり楽しめました。その後も先生とは関係を続けいつしか恋人として付き合うようになりました。俺は約束を守り見違うように真面目になり先生のおかげでちゃんと卒業し就職もできました。今は先生と仲良く3人で暮らしてます。
3人!?一年前にできちゃった婚しちゃいました(*^_^*) 先生に似て可愛い娘です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名探偵
2009/12/16 15:37:23    (DsBQC5lt)
いいなーうらやましい。美人とエッチまでできて、結婚までできるなんてめ
ったにありませんよ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。