ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/16 01:23:18 (jdmsaEWX)
俺は去年、ある女子高に赴任が決まった。
その学校の入学式、Mに出会った。
Mは入学式早々1時間の遅刻。特に美人って言うわけでもないが、
こがらで童顔の目のぱっちりした、可愛い感じのまだ中学生って感じだった。

俺は、ダンス部の顧問になることになった。
そこにMが入部してきたのだ。運動着のMは意外と巨乳で驚いた。
Mの背は俺の胸くらいまでしかなく、髪はさらさら・・・。
俺は、Mに興味を持ち、会いたいがために週2の部活を毎日に変更した。
Mは、人見知りが激しく仲良くなるのに時間がかかった。
そして、周りにも気づかれるくらいMを可愛がった。
すると半年くらいたつと生徒の間で、俺とMは付き合っていると
噂まで流れ始めた。
Mは噂を気にして俺を意識し始めた。俺はアタックを緩めなかった。

そして、月日がたった今年の5月。
大会の練習で遅くなった生徒を俺が家まで送ることになった。
これは、チャンスとばかりにM以外の生徒をどんどん家へ帰していった。
Mの顔は一人、一人と減っていく仲間を見送りながら、
顔がどんどん強張り、二人きりになると顔を真っ赤にしてうつむいていた。
俺は、Mを助手席に座らせた。
少し世間話をした後、公園に寄り道していくことになった。
公園の駐車場に着くと俺はたまらずMを抱き寄せキスをした。
Mは驚き、一瞬拒んだけどすぐに俺の唇を受け入れてくれた。
座席を倒し、俺はMの胸を揉み始めた。一瞬パッと目を見開き目を
そらした。「んん。」と声を我慢する様子がすごく可愛くて興奮した。
俺は「我慢しなくていいよ」と耳元でささやいた。
それでもなかなか声を素直に出してくれないから、
Mの生胸を触ることにした。制服とブラをまくしあげチュパチュパ吸う。
すると声が少しずつ出てきた。胸を揉みながらMの唇を吸った。
Mは、恥ずかしそうにこっちを見つめた。
「初めて?恥ずかしい?」と俺が聞くとますます顔を赤らめ、うなずいた。
「初めてはここじゃ、嫌だよね?」と聞くと、今度は顔をそむけて、
すごい小声で「先生となら・・・どこでも」と言ってくれた。
俺は一気に興奮してしまい、キスをMの体中にした。
Mは感じやすいみたいで、体をもじもじさせずっと喘いでいた。
しかし、初めてが車内では、なんか可哀想に思えてしまったので、
公園のトイレの隣にある倉庫に移動した。
しばらくMの体を大事に扱った。
Mの体は本当に小さかった。俺のペニスを何度もMのマンに
入れようと試みるも痛がってしまいしかも俺のが巨大で、
Mのが小さいからやはり難しいのではないかと考えた。
しかし、その間も、Mへ手マンしていた。
いつの間にかMの股間はぐっしょりで、思わず手加減なしで
俺のペニスをMへ押し込んでしまいました。
やはり最初は痛がっていたMもだんだんに吐息が混じってきました。
小さなMの体に俺の巨大になったペニスが、だんだんと根元まで
入っていくようになる。
俺は思わずいつものペースで腰を振りつづけてしまいました。
そしてきつきつのMのなかで思いっきり一緒に果ててしまいました。
Mとは付き合うことになりました。
コンドームをつけてなかったけど妊娠はしなくてよかったです。
今では、ほとんど毎日Hしてます。昼休み、授業中、放課後。
Mは求めるとすぐに応えてくれます。
今度修学旅行があるんですが、計画たてています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/30 16:08:10    (mchZyv7H)
処女に中出しして一発で妊娠させたい 自分の精液で妊娠させられると思うと嬉しくてたまらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。