ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/13 22:28:39 (aSKCHj6J)
前に運転教習所の教官にやられちゃったという話読んだんですが、
私もそういう経験あります。今は20代後半のOLですが、
大学生の頃、教習所の教官に教習車の中でおそわれちゃった事があります。
教官は50歳を過ぎたくらいで、顔はまあ普通だけど頭もはげてきてて
絶対タイプじゃないっていう感じ。
あずみの行ってたところの教習所って、担当の教官が
一人の生徒に専属だったから、その先生の教習ばっかりだった。
あずみは意識してなかったんだけど、教習受けてるうちに教官のほうが
あずみにちょっかいかけ始めてきて、あずみも相手が教官なんで
あんまり抵抗できなくって、それとなくあしらってました。
先生は最初はサラッとした感じでさりげなかったんだけど、
だんだんと抵抗しないことが分かってくると大胆になってきて、ホント困った。
「可愛いね~、あずみちゃん彼氏はいるの?」とか
最初は聞いてきただけだったのに、仮免とって路上に出る頃には
あずみのふとももに手を置いたりして
かなりヤバクナイ?って思い始めてきたときだった。。。
普段は昼に1時間だけの路上教習だったから、そんなに教官も
大胆にしてこなかったんだけど、たまたま昼間の教習の予約がとれなくって、
卒業試験が近くなってきたとき、夜の高速道路の教習を取ったら、
その教習のときに教官に襲われちゃったんです。

高速道路を走っていたんだけど、その時は道路には誰~も走ってなくて、
教官に「サービスエリアに入って」って言われて、
「トイレなのかな?」と思って入った。
入ったところはコンビニとかがないサービスエリアで
あるのはトイレと自販機だけの寂しいところだった。
高速道路自体が閑散としていたから、その時はそこにも誰もいなかった。

「ちょっととめて」って先生が言ったので、
車を停めるところにきちんととめたんだけど、そのとき
いきなり抱きついてきて、あずみにキスしてきたんです。
かなりびっくりして、「やめて!」っていって抵抗したんだけど
ちょうど運悪くミニスカートはいてて、抵抗してても腕だけで抵抗してたから、
下半身は無防備で、教官の手がすぐにパンティーの中に入ってきた。
「やめてー!!」って大声で叫んだけど、ぜんぜんやめてくれなくって
それどころかシートまで倒してきてバタンと倒されてしまったんです。
教官の手がブラウスのボタンをはずして中に入ってきて、
ブラをせり上げておっぱいをもんできて、顔近づけてきて
キスしようとしてきたんだけど、顔を背けて必死に抵抗しました。
でも、教官の体が運転席の私の方に倒れかかってきて、
私の足を広げて入ってきちゃって、もう何がなんだか
わかんなくなっちゃって、とにかくパニックになっていました。

ずいぶん時間が経ったみたいに思ったんだけど
たぶん5分くらいだったと思う。
パンティーも脱がされて、唇も奪われて、結局、教官のがあずみの中に入ってきた。
あずみはぜんぜん感じていないと思ってたけど、
アソコはぬれてたみたいで教官のはすんなりと入ってきた。
おもわず「あぁぁぁ・・・」て声出しちゃって、入ったと同時にのけぞってしまった。
そしたら教官は嬉しそうに「こんなにびしょびしょに濡らしちゃって
ホントはあずみはしたかったんだろ?」って全然そんなことないのに言ってきた。
教官が腰を使ってきて、車がギシギシいってる中、
「フン、フン」とか言って、あずみのこと突いてきた。
途中からはあずみも快感に勝てなくなって、「あん、あん、はぁん」って
喘いじゃって、車の中もすごいエッチなにおいで一杯だった。
教官が腰振っている間、もう気持ちよくなっちゃって、
されるがままだったんだけど、途中から教官の腰のリズムが早くなってきて、
あずみも耐えられなくなっちゃって
とうとう、「イクッ、イクーーッ」って叫んでイっちゃいました。
すぐ後に、教官も「う、う、いくよ、いくよ」って言って、
最後は「う、う、う。。。」って言って中に出されてしまったのでした。

その後、教官に1回か2回、Hさせられちゃったんだけど、
なんとか教習所を卒業してからはもう会わなくなりました。
もう思い出になっちゃったんだけど、このこと書いてて
あずみも濡れてきちゃいました。
今は彼氏もいないし、考えてみれば寂しいなぁって思う。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2008/09/11 14:00:26    (iMip5drj)
妄想の世界と思ったけど、実際にあるんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。