ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/30 15:00:53 (LAckXySV)
いつもふたりで遊んでた親友の様子に変化は感じていた。
それが何なのかわかったのは、たまたま塾帰りに通った公園のブランコに乗る親友を発見したからだ。
後ろには背中をおす男の人がいた。

次の日に学校でそのことにふれると、なんとなく一時的に勉強を見てもらうことになったらしい。
親戚か家族の知り合いかはちょっと忘れました。
四年生だから真剣に家庭教師を付ける時期でもないから、本当になんとなくなのだろう。

ただ、やっぱりそれからの親友の様子は変だった。
妙に落ち着いてるというか、大人びた雰囲気といか…
なんか言いたいけど言えない…
そんな風。
仲はいいままなんだけど。

そんなある日、またふたりが一緒にいるところに遭遇した。
大型スーパーで私も母と一緒だったから声はかけなかった。
男の人にまとわりつく親友の様子からもやめた方がいい気がした。
今まで見たことない親友の表情だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ストライプ
2024/09/30 15:34:53    (LAckXySV)
最初にその男の人を紹介された時からヤバかった。
もう私を見る目に好色さが溢れてました!
全然隠そうとしてなくて、むしろ会いたかった的な雰囲気もありました。
色々話は聞いていたみたいだけど、それで私は話されたくないこともばらしてるとすぐに予想がついた。

ふざけてお泊まりした時にベッドの中でキスしたこととか…

そこまで深い話ができちゃうくらい親密なんだと、あらためて二人の怪しさを痛感した。

絶対ロリだと思ったけど、親密にはそれは聞けなかった。

私はいかにもその男の人に興味がない風を装いたかったから。

本当は異様なくらい興味津々だったくせに。

全然かっこよくないし、大柄で太めでいかにもオタク風なのに、何故だか惹かれるのが不思議だった。
親友が私に話せないくらい充実したつきあいをしてるというやきもちめいたものかもしれない。
さらには先を越された感。
初体験とか、そこまで大それたことは考えてなかったけど、私といたずらめいたプチエッチなおふざけくらいはしてそうだし、私もされたい気になっていた。

だから、自分から声をかけたのだ。

親友のうちに行くならまず通りそうな公園で張ってまで。

また、その反応が良すぎてとりあえず安心はしました。

もう、私から声をかけた時点で、私の胸の内は読まれていたと思う。

今日は親友のうちに行かないといけないから、今度遊びにおいでと誘われた。
ちょっと小声になったのは、親友抜きでってことなのはわかったし、それはお望み通りだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。