ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/06 12:37:12 (.0TaPBQp)
投稿にバレー部とか多いですが私は陸上部でした。強豪校一歩手前くらいの高校からそれなりの大学の陸上部でした。
コーチは特にプライベートもふくめ管理されますから逆に1人になった時に何も出来ないと言うか不安になります。
私は高校時代は担任の先生当時45歳に相談とかしていて結局体のマッサージから心のマッサージと言う事で卒業後に肉体関係になりました。
在学中は電動マッサージ器やローションなどて最後はお互いマスターベーションで逝ってました。
見せ合いです。
なんか真面目に生徒と教師だからセックスはダメ!
だからお互いにマスターベーションでした。

卒業したらお互い爆発するようにヤリまくりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきと
2024/07/08 19:36:01    (ASjBpTbD)
性欲も抑えられなくなっちゃう子が多いよね!
視線も感じたりして、ダメになっちゃう子もいる。
3
投稿者:ヒロミ
2024/07/09 00:28:49    (QmJnPWfB)
アラフィフですけど、よく分かります。
私も全てコーチに任せてました。
生理の日や最終的に性欲処理についても話してました。結局その処理をコーチがする。
お互いの性欲処理で愛はないけど。
その後私達スポーツ女子はスポーツしてない男性とはセックスは体力的に合わないと痛感してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。