ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆきこ
削除依頼
2024/06/06 19:07:24 (doZQv9VY)
もう5年以上も前のこと

転勤先の中学校で、男子だけの8人の水泳部の顧問になりました。

顧問と言っても固定ではなく、時期によって交代で見ています。
教員の負担をなくすための取り組みだとか。

当時は35歳
1年前に彼氏にふられてから、悶々とした日々を過ごしていました。

20代の頃はさして性欲はなかったのですが、
30代が女の性欲のピークといわれるとおり、
33歳くらいから性欲が増し始めまして、この頃が私のピークだったと思います。

そんな時期だったこともあり、
中学生とはいえ、男が水着一枚のほぼ半裸で泳ぎまわる姿を見ると、
ちょびっと刺激を感じるものです。

顧問になった初日は練習が終わるまでドキドキでしたが、
本番はここからでした。

当時の赴任先の中学校は、
珍しくシャワールーム(仕切り等はなく、みんなで浴びるもの)
があり、練習の後は、そこでシャワーを浴びます。

シャワールームを通らないと、外に出られない構造になっていたので、
私も入っていこうとしたのですが、

扉を開けた瞬間、みんな仲良く裸でシャワーをあびていました。

とうぜん、おちんちんも丸出しです。

慌てて誤って引き返そうとした所、

「べつに、みんな慣れてるんで、いいっすよー」
「水泳部なんで、当たり前だと思ってたし」

と言われたので、そのままとおらせてもらうことに。

私も水着でしたが、
形だけの顧問で特にプールに入らずなので、シャワーはいらないといえばいらないのですが、
成り行きであびていくことになりました。

(流石に私は水着のままでした)

みんな個人差はありましたが、肉体は半分大人みたいなもので、
おちんちんも、大人顔負けの大きさながら、肌は若くてきれいで、
なんとも言えないセクシーさがありました。

性欲がピークの女の前に、中学生のものとはいえ、
そんなものが8本もあれば、つい見てしまいます。

「オレの気に入ってくれましたか?」

とか聞かれたときは、さすがにまずいと思いましたが、

「○○先生なんて、ボールペンで金玉つついてきますよ」

なんて言われて、ほんとに何とも無いと思われてるんだなと思いました。

ちなみに、○○先生は、40代後半の学年主任で、
歳の割にはセクシーだとか、男子生徒には言われていました。

まだ片付けないといけない仕事もあったので、
しばらくして先に出ましたが、正直ラッキースケベというのでしょうか、
ものすごい目の保養になりました 笑

これ以降も刺激的なことがいっぱいありましたので、また書かせていただきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆきこ
2024/06/25 19:37:26    (tDMTiGCh)
>>11

いつもコメントありがとうございます。
また書こうかと,背中を押していただいています!

私も中学生や高校生の頃は、
話しかけることすらままならないような恋ばかりでした。

甘酸っぱい思い出といわれればそうですが、
もうちょっと刺激的な経験を積んでみたかったかなと思いますね。

まあでも、仕事柄今どきの子に毎日のように接しますが、
こんな体験は、この学校でくらいです 笑

全体的にはおとなしい子のほうが多いように思いますので、
やっぱり、いまどきであっても、ちょっと特殊な体験のようです笑
13
投稿者:ゆきこ
2024/06/25 20:46:00    (tDMTiGCh)
その5
----

すっかり興奮しきった表情と裏腹に、
口の中に、おそるおそる挿入してくる亮太くん

私自身も、頭の中は真っ白で
考えることなく、本能のままに動いていたと思います。

全部くわえこんだ段階で、
ゆっくり、フェラチオを開始しました。

亮太くんのおちんちんは、大人に比べると小さめです。
10センチもないくらいでしょう。

ただ、とにかく今までに経験したことがないくらいの
とてつもない硬さです。
加えて、同じくとてつもない量の我慢汁を
口の中で遠慮なくどんどん垂れ流しつづけられます。

また別の興奮や、征服感を感じてしまいました。

当の亮太くんは、声を出したりはせず、
できるだけ平静を装おうとしています。

時々見せる、快感をおしころすような表情が
端正なお顔もあいまって、ますます興奮を誘います。

口を前後に動かすだけの単調なフェラチオでしたが、
中学生男子には、刺激的であったことでしょう。
私にとっても、人生で最も刺激的だった時間の1つであり、今でも鮮明に記憶に残っています。

時間にして5分くらいたったころでしょうか。

亮太くんの様子に変化が見られ、

そろそろ出るかな?

と思ったさなか。

案の定、
「で、出る・・」と亮太くん。

それだけなら予想していましたが、
予想外だったのは、、軽く後頭部をおさえられたことです。

!!?

と驚くやいなや、
次から次へと、口の中に精子を流し込まれました。

予定外の口内発射、それも信じられない量をながしこまれて、
プチパニックになっていた私。

でも、驚くべきはここからでした。


とてつもない量の精子を出した
亮太くんのおちんちんは、

なんと、おさまるどころか、
ますます私の口の中で硬さを増していくのです。

さらに、驚くのはこれからで、
まだ射精のショックで動揺している私をよそに、
今度は亮太くんが、後頭部を押さえつけたまま、腰を振り始めました。


さきほどは、どちらかというと私が口を動かす、
いわば私が主導権を握るようなフェラチオでした。

でも、今回は、亮太くんに完全に主導権があり、
私は、もはや、口内をおかされているような状態です。

我を忘れるかのように、がんがん腰をふる亮太くん。
いつものクールな表情はもちろん、さきほどまでの少し興奮を隠すような表情は
ここにはありません。

快楽を求めて、次から次へと腰を打ち付けてきます。


私自身はそこまでのMというわけでもないので、
通常だとNGなプレイですが、

生徒との特殊な状況であることや、
亮太くんのおちんちんがまだ未成熟で、
思いっきり出し入れされても、えずくようなことにはなりませんでした。

むしろ、興奮して感じてさえいたと思います。

このまま口内をおかされることを受け入れた私は、
おちんちんをくわえながら、口に残る精子を少しずつ飲みほしていきました。

一回目と同じく5分くらいたったでしょう。

「あ、、でる」

同じく一回目のようにつぶやき、
相変わらず、ものすごい量の精子を、私の口の中に放出しました。

これも一回目と同じく、
後頭部を押さえられたままでしたので、
出された精子は全て飲み干さざるをえませんでした。

全部飲んだのを見届けた頃、
ようやく、口の中からおちんちんが引き抜かれました。


「あ、先生大丈夫すか?。。」

大量のごっくんにちょっと面食らっていた私をきにかける亮太くん。

表情も、話し方も、すっかりいつもの亮太くんでした。

「大丈夫、ありがとう」

何がありがとうなのかはわかりませんが、
こういうときの男性の声かけは、なぜか優しく感じますね。

「もっとしたいけど、大会も近いから・・・」

そういった亮太くんを見上げると、
なんと、まだまだ硬さを失っていないおちんちんがありました。

(え、大会がなかったら、まだまだできるってこと・・??)

思春期男子の絶倫さに、絶句していまいました。

同時に、なぜか少し、口惜しいような気持ちです。

「痛くなったら、明日保健室にいきなさい」

「そうっすね、わかりました」

そんな感じの言葉をかけあったでしょうか。

何となくぎこちない時間が流れましたが、
もう夜も遅くなっていたので、本当におひらきです。

今日のことは誰にも言わないこと、
毛を剃るときは、排水口をそうじすることを約束し、
亮太くんを返した後、戸締まりをして、学校を後にしました。


帰り際や寝る前も、色々な事が頭をよぎりました。

しかし、不安はあれど、後悔はなかったように思います。
むしろ、女として背中を押してくれたような、自信を与えてくれたような気がして、
感謝さえしていたかもしれません。

大人に比べると小ぶりなおちんちんですが、
水泳で引き締まった体に、若々しくてきれいなお肌。
無駄な毛もなくて、むしろスマートでキレイな肉体とおちんちんに、
むしろ、こっちのほうがセクシーなんじゃないかとさえ思います。

恥ずかしながら、夜な夜な一人でしてしまったのは、
亮太くんには内緒のお話です。
14
投稿者:元水泳部
2024/06/26 22:24:05    (vjZ6xnP0)
ナンネットの中では内容はむしろおとなしめですが、
詳細な描写に大いに興奮させられます。
目の前で映像を見ているよう。。
この調子で是非とも次の書き込みもよろしくお願いします。

それにしても、これは生徒との初めてのエッチ体験だったのでしょうか?
以前には。。?
15
投稿者:ゆきこ
2024/06/27 21:07:52    (H4yCyPSo)
>>14

いつもありがとうございます!

そのようにおっしゃっていただけると、書いてよかったと思います。

理性と本能の間で、いろいろなことを考えながらの出来事でしたので、
1つ1つ鮮明に覚えております。

私は、生徒と行為に及んだのは、亮太くんが初めてです。

教員になりたての若い頃に
告白をしてくれた生徒はいました。

それも嬉しいことですし、
大切な思い出ですが、淡い思い出です。

でも、エッチな経験は、
時間がたっても濃厚に記憶に残り続けています 笑


あ、ちなみに、このときは知らなかったのですが、
亮太くんは、すでに”お手つき”状態だったようです 笑
16
投稿者:ゆきこ
2024/06/27 21:53:28    (H4yCyPSo)
その6
---

今日は、また別の子とのエピソードを。

※今回はそんなにエロくないです

亮太くんとの経験から1-2週間たったくらいでしょうか。

練習を終え、いつもどおりシャワーへ向かう部員たち。

第一話で書かせていただいた通り、
この学校の水泳部員たちは、おちんちん丸出しの全裸で、
私が通りかかろうが、はじらうことなくシャワーを浴びます。

最初こそ驚いたのですが、
毎日のように居合わせていると、
裸を観察する余裕?というか、
図太さみたいたものが身についてくるみたいで、慣れとはすごいものです。

当然部員たちも慣れているのだと思いますが、
この日はなぜか、一人の生徒を取り囲むかのように集まっており、

「おおおお~」と歓声があがってきました。


なにかあったのかな?

といつもどおり、シャワー室に入っていった私。

そのときに取り囲まれていたのは、
2年生の高橋くんでした。

ちなみに私は、水泳部の顧問の先生であると同時に、
高橋くんのクラスの副担任でもありました。

高橋くんは、運動部に在籍しているのが意外なくらいの
とても大人しい生徒で、

休み時間になるとはしゃぎまわる生徒も多い中、
静かにおしゃべりしたり、本をよんで過ごすのが好きな子でした。

水泳で焼けた肌がなければ、
昔ながらの悪い表現でいうと、「ガリ勉」に近い雰囲気です。

部員たちも私も、みんなのことは名前で呼ぶことが多かったですが、
高橋くんだけは、名字で呼ばれるようなことが多かったと思います。

そんな高橋くんを取り囲んで、何があったのかと思っていたのですが。。

「先生見て!
高橋、そったんよ」

私に話しかけるのは、
キャプテンのケイタくん。

高橋くんとは対象的な
いわゆる「陽キャ」というやつでしょうか。

ケイタくんが指差す方を見ると、

おちんちんに毛がはえていない、
パイパンの高橋くんがはずかしそうにしていました。

「すげえな」
「覚悟決めてんじゃん」
「絶対、今度の大会結果出るよ」

口々に絶賛する、部員たち。

恥ずかしがりながら、
まんざらでもなさそうな、高橋くん。

普段、おちんちん丸出しにしている部員たちでも、
パイパンを見せるのは恥ずかしいのでしょう。

といいますより、
水泳部には、毛をそる生徒と、そうでない生徒がいました。

恥ずかしいのもあるでしょうし、
水泳への温度感の違いもあるのかもしれません。

キャプテンのケイタくんや、
1年生ながらエース格の亮太くんは、
ほとんどいつも剃っていた様に思います。

部活外でも、筋トレなどに励むタイプです。

一方、どちらかというと高橋くんは、
部活中こそまじめに練習はしていますが、
毛のことを含めて、そこまでするタイプではありませんでした。

でも、大会を控えたこの時期、
彼のなかでなにかが変わったのでしょうか。

私の前でも、つるつるのおちんちんをさらけ出す姿と、
クラス内での彼のギャップに、なんだかドギマギしました。

そんな高橋くんですが、もともと思い切ったことができる、
性格だったのだと思います。

小学生の頃は、
少し太っていてからかわれることも多かったらしく、
唯一、苦手意識の低かった運動部である水泳部に入部して、
自分を変えたかっただとか。

普通は嫌がるであろう、おちんちん丸出しでのシャワーも、
彼の目には、自分を変える機会にさえ写ったのかもしれません。

逆に言えば、
水泳自体にはそこまで愛着はなかったでしょう。

そんな彼がまた一つ決意をしたのですから、
それを感じ取った部員たちも嬉しかったのだと思います。

そうした背景もあり、私自身も純粋に嬉しく、
ますます応援したくなってきました。

「うん、高橋くん、いいと思うよ!」

そういうと、少し照れくさそうにしていました。

そんなことを言えるくらい慣れた自分にも驚いたものです。

ただ、もっと驚くのはこの直後で・・

しばらく談笑してシャワーから上がろうかという最中、
またケイタくんが口を開きました。

「あれ、高橋、たってんじゃね?」
17
投稿者:元水泳部
2024/06/27 23:22:23    (.qHWMjCP)
>あ、ちなみに、このときは知らなかったのですが、
>亮太くんは、すでに”お手つき”状態だったようです

物おじしない生徒と感心していたけど、どおりで納得です。
それにしても高1の夏で”お手つき”ですか。。年上からでしょうね。

高橋くん、美人の先生に注視されて興奮したんでしょう。
高校生は刺激に対してたちどころに反応しますからね

>教員になりたての若い頃に
>告白をしてくれた生徒はいました。

その陰で、表に出ない数多くの男子生徒が憧れと欲望の目で先生を見ていたことでしょう。
これまでも、現在でも。。ちなみに先生、担当教科は何ですか。
文章は上手ですが、国語ではなさそう。。

>理性と本能の間で、いろいろなことを考えながらの出来事

それがこの体験のいいところ。ただのエッチ体験ではなくて、
理性と本能のせめぎ合いの中での出来事が興味深くて秀逸です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。