ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:N
削除依頼
2020/09/07 18:12:23 (wMm4q96F)
有美先生が亡くなったので書きます。
46年前の中学1年の時に通って居た中学も不良が居て校内は
荒れてました、他校の不良が乗り込んで来たり、喧嘩も毎日
の様に有りました、或る時放課後にアンパンをして居た不良
を有美先生が見つけて注意して居ると他の不良が来て有美先
生を体育準備室に拉致して行きました、知らせに行こうとす
ると不良に見つかり連れて行かれました、準備室で有美先生
を犯す様に言われて断ると殴る蹴るされてガードルを脱がさ
れた有美先生の股間に顔を押し付けられて大人の匂いに勃起
するとズボンとパンツを脱がされて有美先生が両足を持たれ
て俺の陰茎の上に降ろされてヌルリと俺の陰茎を包み込みま
した、元体操選手の有美先生の中は熱くてきつくてドジョウ
の入った桶の中の様に蠢いてました、童貞の俺には我慢でき
ずに新婚の有美先生の中に射精しました、目を見開きながら
唸り泣きながら左右に首を振る有美先生の膣の奥に今までに
無い位に長く射精しました、翌日から有美先生は体調不良で
休み1学期途中で転任しました、その後赤ちゃんを抱く有美
先生を見たと父兄が言ってました、翌年に町の商店で夫妻で
乳母車を押す先生に会いました、旦那さんがトイレに行った
隙に血液型を聞かれAと答える顔色が変わり旦那には内緒にと
言われました、成人後に知った事ですが先生Oで旦那BではA型
の子供は出来ない。その後会う機会が無く連絡先も知らずに
確認出来ませんでしたが30年目の同窓会で先生に聞きました、
旦那との子供と信じて産んだが子供がA型でショックだった事
死ぬまで内緒にしようと決めた、去年旦那が亡くなり安堵した
と言われた、其れから15年後有美先生は癌で亡くなりました。
見舞いに行った時に孫も見れたしあの世に持って行くから君も
忘れてと言われました。
有美先生のご冥福を、後は忘れます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2020/09/10 13:51:10    (gd00ceGz)
つらい思い出ですね。その子供さんは、Nさんの子供ですよね。まあないと思いますけど、Nさんの子供さんと会っても、内緒にされるべきでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。