ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/10 14:58:17 (CvDxpcdk)
私は小学五年生の時の担任に強姦されました。

男子には厳しくて、女子の一部を除いては厳しい担任でした。

ある日の放課後に「日直の一人、後で手伝いをしてくれ」と言われて、黒板を見ると担任は「吉田、お前頼む」と言われました。

担任に言われて資料室で待っていると担任はカバンを持って部屋に入ると椅子に座りました。
一冊の本をカバンから取り出すと「吉田ちょっと来なさい」と椅子に座る担任の横に行くと「吉田はどれが良いか意見を聞かせて欲しい」と言われて、開かれた本を見るとそれは私達位の年齢が身に付ける下着のカタログでした。

えっ?と思いましたが担任の言うことに「これが可愛いと思います」と応えると「そうか、そうか」と頷きながら「ここに座ってもっと意見を聞かせてくれ」と言うと私を椅子に座っている担任の太ももの上に座らされました。

逃げようと思えば逃げられたと思いますが、実は以前に私の友達が同じような事をされた、と私に打ち明けて、その際に逃げたら凄く叱られた、と聞かされていたので私は言われた通りに返事をすればすぐに終ると思っていました。

ページをめくると同じ様に下着のページでした。

担任は「ブラジャーはどんな形が良いかなぁ」と言うので「私はまだブラを使っていないので分かりません」と返事をするといきなり私の胸を手のひらでさりげなく触ってきました。
えっ?と思いましたが「そかぁ、はブラジャーしてるよな」と聞かれたので「はい」と一言だけ返事をすると「吉田もそこそこ膨らんできてるぞ」と言うと撫でていた手のひらが胸の全体を揉む様にされました。

凄く嫌だったけど我慢してると「吉田のパンツはどんなんだ?」と聞くので「普通のです」と返事をすると「ちょっと見させてくれな」と私の返事をする前にスカートを捲りあげてパンツが見えると「可愛いパンツだな」と言いながら触ってきました。
「素材も柔らかくていいな」と言いながら股の所も触ってきて、指で割れ目をなぞる様にされました。

「ほぉぉ、柔らかいな」と何度も指で割れ目を擦りあげる様にされました。

そうされながら「吉田はオナニーとかするのか」と聞かれて「しません」と返事をするのが精一杯でした。

「そっか、そっか」と言いながら今度はパンツの中に手を入れてきて、割れ目の中に指を立てるように入れられました。

担任は「吉田のマンコは濡れているぞ」と言われたけど、全然分かりませんでしたし、汗もかいてないし、お漏らしもしていないのに…

「女の子はここを触られて濡れる子はスケベなんだぞ、男子にバレたら変態あつかいだぞ」とも言われました。

そのあと、胸も直接触られたりパンツを脱がされて診察すると言われて触られ続きました。

下校のチャイムとその後に校内放送が流れると「吉田が変態だって事は二人だけの秘密な」と言われてその日は解放されました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/12/20 20:01:08    (4ScMeV9H)
初潮をむかえナプキンを使い始めると、暑いし違和感で憂鬱でしたが、登校日には仕方なく学校に行きました。

久しぶりに顔を会わすクラスの大半は日焼けをしていました。

お昼前には下校できると思っていましたが、また担任に呼び止められました。

みんなはさっさと帰ってしまい、佐藤さんと仲川さんは待ってるから、と言ってくれたけど、佐藤さんは私の表情を見て分かってくれたと思います。その日は屋上の階段の踊り場に連れていかれました。

すぐにスカートの上から性器の辺りを撫で始めると「んっ、なにか入れてるのか」とスカートを捲り下着を下ろすと、下着には血のついたナプキンが見えたはずです。

「何だよ、生理かよ」と言うと不機嫌そうな顔で私の顔を見上げてきました。

「しょうがねえな」と言うと下着を脱がされて、私は壁の方に向かされてお尻を突き出す様な態勢にされてました。

後ろからは、カチャカチャとベルトを外す音がしてて、担任に腰を捕まれると硬い物があてがわれました。

それが何かはすぐに分かりました。

生理の血が潤滑剤の役目をしたのかすぐに入ってきました。

誰かに見られたらと心配になり早く終わってほしかった。

踊り場は凄く暑くて汗が出始めました。

生理の為かお腹が気持ち悪くて、そこに担任に犯されてさらに気持ち悪さが増していました。

段々その態勢も厳しくなってきた頃に、やっと担任の動きが止まりました。

その日を境に私は担任から呼び出しをされる事は無くなりました。

佐藤さんは、その後も担任に呼び出されて居たそうです。

でも、卒業が近づいた頃に、佐藤さんも陰毛が発毛してきて剃るように言われたそうです。

私達の卒業と一緒に担任も転勤することになり、転勤先の学校で何年間か勤めた後、自分の受け持ちの女の子に私達と同じことをして捕まったと聞きました。

警察が余罪を調べていると私達の先輩の何人かの人が被害届けを出したそうです。


13
投稿者:千尋
2020/08/31 12:50:02    (5qRbvw9J)
あたしも小学6年生のとき、担任にやられました。担任は大学を卒業して5年目、27歳だって言ってたと思います。

ずっと両親は別居中だったのですが、春休みに久しぶりに帰ってきたパパとママが怒鳴りあいの喧嘩になって、その日のうちにママがあたしを連れて飛び出して。5月の連休中に引っ越し。小学校も転校。

全然しらない場所、しらない人、ビクビクしながら小学校に通いました。そんなあたしを先生は気にかけてくれ、話し相手に困るあたしは、すごく嬉しく気を許すようになりました。ママと二人暮らしのこと、ママが夜の仕事をしてること、普段どう生活しているか、先生に細かく伝えてしまいました。

小学校は、新たな仲間をなかなか認めない、あと、いじめ(仲間外れ)は毎日感じました。そんなときは男子が助けてくれることが多かったのですが、それが女子の中心の子たちは気に入らなかったみたいでじめじめといじめが続きました。先生は、帰りの会のあと、必ずひと言くれました。

先生は、優しい、頼りになる、気になる、生まれて初めて恋心を持つようになりました。

5年小学校の先生をしているから、小学6年生の女の子の考え方や精神を掴まれていました。「千尋みたいな人の悪口言わない女の子って素敵だね。優しいんだよ。」ドキッとした。「我慢できちゃうのもいじらしい、、、よ」さらにドキドキが増してきたところで、先生の顔が目の前に来て、すぐ唇をふさがれた。

「ん、んっ、ん、」先生の唇が微かに動く。「千尋、好きだよ」そのことばのあと、軽く吸われた。『チュッ』と音がした。頭の中がまっ白になり、身体が強張る。「あっ、ん、ん」唇が離れ、あたしを見つめて「千尋、好きだよ」魔法のことば。身体が熱くなる。涙がなんでか溢れて「うんっ、」答えてた。混乱してるなか、耳もとで「好き」を何度も囁かれた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。