ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/12 08:44:48 (eleZGbl9)
バスケの臨時顧問をされてる彩夏先生に魅了されて
思わず抱きつき、ヤっちゃいました(^^;
後ろで束ね髪が、とても似合ってて
バスケ部員らと一緒になって走り廻って汗流して…
カッコ良かったー
めちゃ抵抗されたけど、ベロチュしながら、
ズボン下ろし、下着越しにオマンコを弄りました。
ベロチュしながら下着の中へ手を突っ込みオマンコを触り弄びました。
しばらくして指先にネバネバがまとわりついて、嫌がりながらも時折、洩れる声
快楽で身悶えてる彩夏先生。
指をさらにぐいっと突っ込み激しく動かしました。
「イヤ!ダメ!…」って声上げ同時に、ビビュって
オマンコよりいきよいよく汁が、飛び散りました。
続けると、トドマルことなく大量のお汁が…
ガクガク膝を揺らせ、座り込みました。
強引に口を抉じ開け、チンポを加え含ませました。
嫌がりながらも必死でおしゃぶりされてる彩夏先生!
抱き立ち上がらせて、ベロチュしながらオマンコを、
弄びました。快楽に身悶え膝をガクガク揺らす彩夏先生。
後ろ向きさせ、そそり立ってるチンポを挿入しました。
嫌がゆえにも、べっとり濡れてるオマンコは、
めちゃくちゃ気持ち良かった。
壁に手をつかせ激しく突きまくりました。
性体験が未熟なのか、すぐさま前ノメリでぐったり倒れ込みました。
抱え起こし繰り返しながらも突きまくりました。
「先生!自分で動きなよ!…」って言うと、
うつろな目で振り返りオレを見て頷くと、ゆっくり前後に動きました。
立ち上がらせベロチュしながら、片足上げチンポを捩じ込みました。
後ろから突きまくってた時と同様に、オマンコよりお汁が突く度々に飛び散り流れ落ちました(^^;
床に寝かせ、両足を上げ屈折位でガンガンに突きまくり、正常位で腹上にフィニッシュしました。
いきよいよい余って、顔にもザ-メンがかかりましたけど(^-^)
口に含ませお掃除してもらいました。
身体がピクピクして膝をガクガク痙攣させて、しばしば上を見上げてる彩夏先生。
めちゃ良かったー\(^o^)/


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいき
2019/08/12 08:58:14    (/Hf3AoBw)
えびすい選手かな?
3
投稿者:美郷
2019/08/13 10:53:20    (wzv8hpxK)
先生はそれなりに性体験は有る筈! 感じやすい体質だと思いますよ。
それにしても、とんでもない子に弱みを見せてしまったのですね、先生は…。
生徒の愛撫で潮を噴いてしまい、生徒のおちんちんでイッた姿を見られては逆らえなくなると思います。
ですので学校で凌辱するのは許してあげてください。
わたしも経験が有りますが、校内で性処理をさせられるのは快感も凄いですが、それ以上に恐怖感が有ります。
「大人の女性で性処理を!」なんて考えずに部活で若いエネルギーを発散してください。
4
投稿者:辰野俊太
2019/08/14 21:24:56    (tA4/FHw4)
台風が接近中にもかかわらず、部活動(バレーボール)で、秋季県大会に向けて厳しくも掲げた目標を目指し、汗だくヘロヘロになりながらも、頑張りました。
彩夏先生も、バスケ部員らと掛け声、掛け合いながら、懸命に走り廻ってましたよ(^-^)
バレーボール部員ら、休息中にバスケ練習を見ながら雑談してたら、「俊太!彩夏先生が、チラ見してたぞ!…」って声かけられ…。「ウウン!そう?」ってたら、
部員一人が「いいよな~彩夏って!いい女だよな!たまんねぇ~よ!…」って身体を揺さぶりながら騒いだ。「だけどよ!付き合ってる彼氏が居るってバスケ女子らが、言ってたからな!…」って笑みながら、側にいた部員らが言った。
朝練が終わって部員らと、学校を後にしてたらバスケ部員より「俊太!彩夏先生に、なんかしたんか?…」って問われて「はぁ?何!」ってたら「ならいいけど!練習中に、やたらにチラ見してたからな!」って言われた。
朝飯食べた後、学校へ行ったら前園(バレーボール部の監督)と、話を交わしてた。職員室へ入り、
「清水先生!ちょっと…」って、声かけて誘い出した。
前園が不機嫌そうな顔して俺を睨んでた。
誰も居ない教室に連れ入った。
「先生~俺が気になるんだね?…」って言うと、「別に…知らないわょ!」ってうつむきながら言い返された。
みたび迫りぎゅっと抱きしめベロチュしながら、形良いお尻を、両手で掴んで、揉みしだいた。
「何!するの!やめなさい!」って引き離そうとされましたけど、スカートを捲し上げ、すぐさま手を下着の中へ突っ込み、オマンコを弄りました。
「イヤ!ちょっと…や.め.な.さい…」ってピクッ!
腰を捻らせながらも阻んでた。
しかしながらも、次第に心地好くなり悶え「あぁ…いい」って洩らした。
スカートを剥ぎとり、下着を下ろして
両足を広がせ指を垂直にオマンコめがけて、ぐいっと突っ込み入れ、激しく差し入れ繰り返しました。
めちゃくちゃお汁が出る出る「ドクドクピピゅ-」つと。止まることなくいきよいよく飛び散る槌
「イヤゃ!うぅ…いい!ダメ…」って連呼する彩夏先生。
ガクガク足を震わせて座り込んだ身体を起こし、
机の上に寝かせ、股広げオマンコを音たてながら、
舐め啜りました。
いい匂いで密味も、とっても良かった(^^;
後ろ向きさせ、お尻ワレメを広げて舐め、アナル穴に、舌をすぼめ入れ舐めると、ピグっ反応大きかった。「ダメ~そこはイヤ!…」って一段と顔を紅潮させてました。
正座して、利き手で扱きながらチンポを丁寧に舐め、自らかぷっと加え、飲み込み
おしゃぶりされました(^^;)))
口内より零れ出る汁が、口いっぱいに広がって俺を見ながら頬張る先生は、とてもエロかった。
椅子に座って「先生!跨がりなよ!」って言うと、ちょっと戸惑いながらも、向かい合う体位で自ら、オマンコに挿入された。
「はぁハァ…」って身悶えながらも腰を動かす先生。
動きが止まると、下から突き上げました。
ブラウスホック外し、ブラをたくしあげ、可愛くピンク色の乳首を、舐めたり噛んだり、啜ったり…
ピクッ!ピクッ!と敏感に反応しながら洩れる声が、可愛かった(^^;
前向き座らせ、オッパイを弄り揉んだりしながら、ベロチュ。
前向き片足上げ体位、騎乗位、後背位、屈折位…いろんな体位で、先生を楽しませましたよ。
フィニッシュは、先生の了解を得て、顔射精しました。ザ-メンが顔いっぱいに降りかかりましたよ。
お掃除は、より丁寧にしてくれましたよ(^-^)
相変わらず放心状態で、足ガクガクして膝を震わせてましたよ。しばらくしてベロチュを求められましたよ。
「学校じゃぁ~ダメ!」って気つく言われました。
5
投稿者:美郷
2019/08/15 07:45:14    (yipSu/eO)
本当に子供は自分の性欲優先なのだから!!
先生が辰野君に逆らえないのは理解できたでしょ? 先生も学校以外なら「良いと!」仰られているので、学校では我慢しなさい。
自由に大人の女性を抱けるなんて普通はないのよ! 立場が辰野君の方が上だからって、少しは先生の立場も考えるように。
今の辰野君の立場なら、先生に学校で奉仕を義務付ける事だってできるのだから。
6
投稿者:ヒロユキ
2019/08/17 09:13:16    (frMjVIPO)
まだ先生とは続いてるのかな?
7
投稿者:辰野俊太
2019/08/18 14:14:23    (CVqJsTsR)
もちろん続いてますよ(^-^)
コンパで、知り合った30歳、会社員の彼氏と付き合ってると、話してくれました。
週末に、デエトされ先生のアパートに…ってのが決まりごとらしい。
夏休み期間中は、朝練終えて、先生とモ-ニングを一緒してます。
校内では、性欲まま迫って求めるのは、我慢しょ~と
心掛けてます。
アパート等々で、性欲を押さえることなく、発散してます。…(*^^*)
彩那先生って、やっぱり魅力的な大人の女性だし、なにより機敏に感じやすい体質だから、攻めがいがあって、男冥利につきますよ(^^;
付き合ってる彼氏より、生徒のオレのほうが上手って言われました(^^;)))
8
投稿者:美郷
2019/08/19 20:08:35    (pEy.fUbN)
大人の女性を自由にできるのは楽しいでしょう! 先生も学校で生徒に強引に迫られ、感じるとは思っていなかったと思うわよ。
冷静になれば怖い行為だけど、初めの体験の快感が強すぎたために2回目も逆らえなかったのでしょうね。
先生のアパートで発散できるなら、学校では我慢するなんてかんたんでしょう。
9
投稿者:辰野俊太
2019/08/26 13:00:16    (J6VZBG67)
彩夏先生のアパートには、訳あって行ったりしてません。付き合ってる彼氏と、鉢合わせしたら、只では
すみませんからね(*_*)
校内で、先生を誘い呼び出して、迫りヤっちゃてた
のを、バスケ練習を終えて、まだ残ってたバスケ女子部員に覗かれ見られたみたいで!Σ(×_×;)!
呼び出され散々と(*`Д´)ノ!!!
10
投稿者:美郷
2019/08/27 23:32:11    (9Inv73s.)
子供のクセに大人の女性を性処理に扱ってた罰ね。
少しは落ち着きなさい。笑
11
投稿者:辰野俊太
2019/08/30 19:04:46    (.9eMnF6T)
バスケ女子部員らに、彩夏先生を弄んだことを咎められ、秋季バレーボール大会での上位進出へ目指し、練習も、さらに熱入れて頑張ってます。
けれども、やっぱ彩夏先生と校内で見掛け話しを交わしてたら、ムズムズ疼いちゃんだよね(。>д<)
思い過ごしかも?だけど、先生の視線が、練習を終えて、挨拶を交わす際に
視線が短パンの中央付近に…
やっぱ欲しい?って思ってるのかなf(^_^)
バスケ女子部員より咎められた時、一瞬だけど、
一人づつヤっちおうかな?って思いました。
前々から主将の真輝を、ヤりたい!
気持ちありましたしね(笑)
真輝ってヴァージンかも?って噂がありますからね(^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。