ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/10 14:43:40 (WOsJ2rGC)
今から数年前、私がしたエッチな体験です。

私は女子校でした。
中学の時は太っていて、高校生になってからダイエットを頑張って痩せました。
高校に新任の古典の先生が来ました。
若くてそこそこイケメンで生徒達の間であっという間に人気が出ました。
私の友達も本気で好きになって、相談を受けたりしてました。
私は内心、バカ臭いな~って思ってました。

ちなみに、友達も私も処女でした。

近くに男子校があって、たまに公園で溜まって交流してたけど交際までには発展しませんでした。
一度、男子校の生徒とデートしたけどお金がなく(それは普通ですが)当時の私は、割勘してまで会いたい相手ではなかったので止めました。

で、ある日曜日友達と遊ぶ予定で待ち合わせしてましたが、いくら待っても来なくて電話すると「寝坊した!これからシャワーしたい」と言うので、その日は遊ぶの止めにしました。

友達には「いいよー」とは言ったけど本当は相当ムカついてて(笑)1人で地下街をブラブラ歩き出しました。

うん?あの人、先生に似てるな
薬局で安い化粧品を見てた私は、古典の先生に似てる人が買い物してるのを見掛けました。

確認してから、後ろからそ~っと近づいて「先生!」って声掛けたら、めっちゃビックリして振り返りました。

「あーやっぱり先生だ」

先生は、何故かキョロキョロしてました。

「え?彼女??」
「違う違う」

先生は、1人で雑貨とか買い出しに来たって言ってました。

「お前1人で?」
「○○にすっぽかされた。寝坊したのにシャワーするとか言うんだよー」
ちょっとプリプリしながら先生に愚痴ると
「あいつらしいな」
って笑ってました。

「ねぇ先生、ケーキでも奢って」
「駄目だよ。早く帰りな」
「いやだ!今日は機嫌が悪いの。帰らない」

今思えば、先生に八つ当たりしただけです。

先生は買い物を済ますと薬局を出ました。
私は後を付いて歩きました。
先生は振り返り
「あのなー帰りなさい」
「帰らない」
「見られたら変に思われるから」
「こんなに人いたら、わかんないよ」
「実際、お前と偶然会ったし」
「あ、先生。私達ってもしかして…」

先生は困った顔をしました。
「そんなに嫌がるならもういいよ」

ちょっと寂しくなって、私は言いました。

「ケーキ食べたら帰りなよ」

先生は諦めたのか、2人でカフェに入ってくれました。

「ねー先生。私の友達が先生の事、大好きなんだって」
「返事に困るわ」
「付き合っちゃえば?」
「ガキには興味ねーな」

先生はそっけなくそう言うと、話題を打ち切られました。

「用事あるから帰るわ」
先生はカフェ代を奢ってくれて帰りました。

続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早織
2015/02/10 14:59:46    (WOsJ2rGC)
それからは何事もなく、過ぎて行きました。

ある日、友達が興奮しながら走って来ました。

「聞いて聞いて!」
「どうしたの」
「先生の住所わかった!」
「どうやって?」

説明を聞くと、姉の友達の友達が~先生と知り合いで年賀状から住所がわかったとか言ってました。

地元は世間が狭いですね。
「ね?先生の家に行かない?」
「はー?」
「1人はヤバいし」

私は、前に嫌がられたの思い出して「止めようよ」って言ったけど、友達に押しきられました。

友達と私と、あと関係ない友達1人を巻き込んで先生のアパートに行きました。
先生はやっぱり怒って、追い返されました。

友達は怒られたのがショックだったみたいで、好きな気持ちは薄くなったみたいでした。

私はと言うと、友達とは逆に真面目な先生に惹かれていきました。
カフェでケーキを食べた秘密も、処女だった私には刺激的で楽しい思い出になってました。

駅からアパートまでの道のりを頭に徹底的に入れて帰りました。

3
投稿者:早織
2015/02/10 15:12:15    (WOsJ2rGC)
私は別の日、ダメ元で先生のアパートに1人で行きました。

先生は音楽を聞いてました。

相談がある、悩みがあると嘘をついて無理矢理に部屋に入れて貰いました。

先生は私の嘘を見抜いてたみたいで、聞いていた音楽の話しをしました。
私はわからなかったので、適当に頷いていました。

「先生、彼女いないの?」
「今はいないよ」
「本当に?」
「お前は?」
「○○校の人達とたまに話すぐらい」
「そんなことしてんのか。気をつけろよ」
「前にね、デートしたらキスされそうになった。今はデートもしてない」

先生は黙って聞いてました。

「あ、先生。友達もう先生のこと好きじゃないって」
「そうですか」
「かわりに私が好きになったみたい」

先生は、事態が飲み込めないような顔をしてました。
先生と距離を縮めました。
先生は少し後退りしました。

「先生、キスしてみよ」
「帰りなさい」
「聞きあきた。誰にも言わないからいいでしょ」
「彼女いるから」
「さっきいないって言った」

先生は明らかに動揺してました。
4
投稿者:早織
2015/02/11 00:22:12    (iV2fg7F3)
「先生お願い」

先生は何も言いませんでした。

「大好きなの」
「在学中は無理だ」
「卒業してからならいいの?」
「デートは卒業してからだ。てか、その頃には俺にも興味なくなってるよ」
「そんなことない。ずっと好きだよ」

後から聞くと、ずっと好きだよって言葉に理性が崩壊したらしいです(笑)

抱き合ってからキスをしました。
初めてなのに舌を入れられました。
先生が胸を触って、服の上から揉みました。
やっぱり大人だから慣れてるって思いました。

「先生、最後までしよ?」
先生は迷ってたみたいだけど、押し入れを開けて何かを探しました。

「あった、あった」
先生はコンドームの箱を出してきました。

「ちょっと古いけど大丈夫だと思う」
私は知識がなかったので、ボケッと聞いてました。

お互い全裸になってから先生に名前で呼ぶように言われました。
先生って言われると我にかえるから嫌だと言いました。

私は先生を下の名前で呼びました。
先生も私の名前を呼んでくれた。

キスを初めてした日に胸やアソコを舐められて頭がついてかなかった。
先生はフェラは強制しなかったし、私もしたいと思わなかった。

入って来た時はやっぱり痛かったです。
血も出ました。
先生にしがみついて痛みで泣きました。

先生は私をあやすように、優しく優しくキスしてくれました。

「もう終わって欲しい」と私が言うと
「ちょっとだけ我慢な」って言って、腰を激しく動かして「イ、イク…」って。
私は目の前で男性がイク姿を見て、感動のような何だかわからないけどエッチしたって実感が湧きました。
終わった後も下着を履かないで、ずっとベットの中でキスしたり喋ったりしてました。

門限が近くなって悲しくなった。
先生は車で送るって言ったけど断りました。
ばれて会えなくなるのが嫌でした。

それからは、月に一回ぐらい先生のアパートに行ってエッチしてました。
今思えば、まともなデートもしてないのに私は浮かれてました。
5
投稿者:(無名)
2015/04/01 12:22:30    (i1O5rjyc)
なげーよ
6
投稿者:(無名)
2015/04/03 06:09:31    (.MI8gkCm)
続きは無いのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。