ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

交互に交流

投稿者:父と穴兄弟 ◆tvV3toyOBI
削除依頼
2014/05/26 03:55:36 (/U8yn/aU)
個別訪問進路指導と称してウチに来ていた先生は、
父とかなり遅くまで話し込んでいて、
日付が変わる時間帯には父の寝室のベッドの上で真っ裸で父と「運動」していました。
聴こえていた「鳴き声」が止んでから小一時間、
バスタオルを巻いただけの風呂あがりの先生が私の部屋に訪ねてきて、
お父様とシてたの聴くか覗くかしてたんでしょ?そうしてそれをオカズにシコシコしてたんでしょ?シコシコしてるだけで良いの?と見たことない妖艶な雰囲気でグイグイ迫ってきました。
父の寝室からは父のイビキがグォーグォー響いてきています。
上体を起こし開脚してベッドに座っている私の股間にはタオル巻き姿の先生が顔を埋めていて、
愚息を根元まで飲み込む深いフェラチオをされるがまま父のイビキを聴いていました。
そのうちバスタオルを落として真っ裸になった先生が四つん這い態勢でヒップをこちらに向けてきました。
実はナカだけはよく洗ってないからまだお父様のが残ってるのと先生がワルいエロい表情しながら囁きました。
パコパコパコパンパンパンッあっッあんッあんッいいッいッあんッあんッあんッ…
さっき父とシていた穢らわしいこの「女教師」に、
けっきょくは私も父と同じように腰を打ちつけ「運動」してしまいました。
バック体位正常体位と2回も先生のナカに放出してしまいました。
数ヶ月あと父に実はお前の先生と急きょ結婚(デキ婚)することになったんだ!と告白されましたが、
私は棒読みでヘェーオメデトウとしか言えませんでした。
父と継母(元先生)が激しく「運動」したあと、
継母の産んだ子と父が爆睡している深夜~早朝に継母と私で「二次会」に励むのがすっかり慣習になってしまいました。
第一子(女の子)と継母のナカに宿った第二子(男の子)が私の年の離れた腹違いの兄弟なのか秘なる私の子供になるのかはまだ判明していませんが、
新しい家族みんなで幸せにやってはいると思います。
私だけ後ろめたさも感じながら…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おばか
2014/05/27 05:55:24    (nE9PLoZE)
やたら精力旺盛で「運動」好きな女だな
アタマ悪い体育教師か?
生徒や同僚ともヤりまくってんじゃないのか
そうなるともう誰の子を産んでるのかわからんぞ
3
投稿者:ダメ親 ◆5fvU7lrAl.
2014/05/28 23:21:12    (asKRKKaB)
本当の交換、SEXしてます。
私の娘を、娘の担任の先生に、先生の娘さんを私がしてます。
ちなみに、先生の娘の1人は妊娠して、私の嫁さんになりました。
娘も先生の赤ちゃんを身籠って、先生の嫁さんになりました。
今は、娘のマンコに私の子種を出して、私の赤ちゃんを身籠らせようとしてますし、私の嫁さん(先生の娘)に、先生の子種を出して、先生の赤ちゃんを身籠らせようとしてます。
4
投稿者:ダメ親 ◆4a2rKfkfJU
2014/06/12 22:28:47    (n3U6eaV1)
ついに、先生の嫁さん(我が娘)が私の子種で妊娠したのと、先生の下の娘さんも私の子種で妊娠しましたし、私の嫁さんにも悪阻らしき余丁が出だしました。
それと、嫁さんの妹の担任の先生も妊娠が確認しましたが、私の子種なのか先生の子種なのか判りません。
だって、私は娘としている時、先生は下の娘さんの担任の先生として、娘の中に中出しする時に、担任の先生の中に先生が中出しして、その間、私の嫁さんと妹は、お互いのアソコに双頭バイブレータを挿入して、悶えてます。
次に、先生と代わって私は担任の先生の中に、先生は私の嫁さんの中に挿入してお互い中に中出しして、また、先生は担任の先生と私は、嫁さんの妹として、その間、溢れた女たちは、双頭バイブレータで繋がってましたから、それを毎日のようにしてましたから!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。