ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/14 04:21:18 (KorF4DIG)
罪も問われない昔のことですが、胸に突っかかるものがあるので、告白させて下さい。

かなり昔、私はある田舎の底辺女子高に教師として赴任しました。
そこの学校の教師は年寄りばかりでどうにも生徒をもてあますので、当時若く、地方に行くことに抵抗のない私に白羽の矢がたち、私はそれを承諾しました。

実際に教鞭をとると、前評判のわりに生徒は良い子ばかりなのがわかりました。
恐らく生徒の話を聞かず、一方的な立ち振舞いをしてる教師側に問題があったのでしょう。

そういった事情と、恐らくはその年頃の女の子特有の、身近な大人に憧れる感覚のため、私はすぐに生徒たちから信頼されるようになりました。


そんなとき一人の三年生の女の子が、彼氏との関係について相談を持ちかけてきました。
その子(A子とします)は運動部の部長をしていて、その部活の他校との交流会で知り合った男の子と付き合いだしたそうです。

A子が言うには、彼氏は普段は優しくて良い人だけど、セックスが下手でいつもA子が痛い思いをしているらしいのです。
普段から私はA子と冗談を言い合うような仲なので、その時も冗談のつもりで
「そりゃ確かに下手な彼氏も悪いけど、不慣れすぎるお前にも責任はあるぞ。あと最初のうちにゴムを使うと痛いから、セックスの上手い男にナマで慣らしてもらえば解決だ」
私は半笑いを浮かべて言ったのですが、A子は急に得心のいった顔をしたのです。
それから少ししゅんじゅんしたような顔をしたあと
「先生、私と……セックスしてください」
と切迫した感じで言いました。

このとき私が断っていれば、全く別の人生になっていたと思います。

当時私は彼女もおらず、年寄りばかりの職場で、しかも田舎で大した出会いもなく、ずっと性欲を溜め込んでいました。
私は彼女の申し出を承諾し、家に招きました。

彼女は制服、私はスーツのまま二人で抱き合い、何度もキスをしました。
そしてシャワーも浴びぬまま私は舌を彼女の首筋に這わせ、ブラと服をたくしあげてから胸を丹念に舐め、そしてスカートをめくり、いかにも子どもっぽいショーツを下ろして汗で蒸れるおまんこを口で優しく愛撫しました。
細かいことは覚えていないのですが、その日彼女は部活のあとで、シャワーも浴びていなかったから、活発な少女らしい汗の匂いがしていました。
丹念に時間をかけて彼女の体を味わいました。

それから彼女を四つん這いにさせ、濡れそぼったおまんこに私の怒張したペニスをゆっくりと焦らしながら挿入しました。

彼女のおまんこはまだまだ未開発で、きつく私を締め付けてきました。
腰を打ちならすたびに彼女は
「アンッ、アンッ、あっあっあっ」
とリズミカルに喘ぎまくっていました。

途中で何度か体位を変え、彼女が何回かイクと、私も射精感が催してきました。正常位に変え、最初のラストスパートにはいりました。

すると私の頭に、一つの考えが浮かんできました。

それは『こいつは彼氏がいるんだから、中出ししてもし妊娠しても、なんとかなるだろ』というものです。
(当時はDNA鑑定は一般的でなく、血液型での判断も底辺校のこいつらにはわからないだろうと思いました)

なので私は
「A子!お前の中に出してやるぞ!」
するとA子は雰囲気に飲まれたのか
「はいっ!先生っ、いっぱい出してください!」
と気持ち良さそうに言いました。

私は彼女にキスをして、体を押さえつけるように抱きしめ、そのまま彼女の奥に何日も溜め込んだザーメンを、たっぷり送り込みました。

セックスが終わると、彼女の性感を高めるのに時間がかかったため、かなり遅い時刻でした。
もともと彼女は家に遅くなると電話で伝えてあったのですが、二回戦をしたいので彼女に泊まってもらうことにしました。

そして彼女が「友達の家に泊まるから」と親と電話してる最中もバックから突きまくりました。

その後食事のときもA子を向かい合うように膝の上にのせ、対面座位の体勢でハメながら食べました。
恋人同士のように甘く語り合ったのが記憶に残っています。
私が噛み砕いてトロトロになったものを、唾液と混ぜて彼女に口移しで食べさせ、そしてその逆もしました。
あまりに興奮してその間に一回中に出しました。

風呂にも一緒に入ったのですが、洗ったらせっかくの私の子種が流れてしまうので、彼女の陰毛を剃って、おまんこにガムテープで保護をしてはいりました。
(あまりの入念さにA子は笑ってました)

寝るときはA子を後ろから抱きしめ、ツルツルになったおまんこにペニスを入れたまま寝ました。
もちろん興奮して一睡もできなかったので、射精出来そうになったらすぐに腰を振ってA子の中に出してました。
おおよそ一時間に一回くらいのペースでしょうか、お互い若かったとはいえ、我ながら笑ってしまいます。
空いてる手は、彼女の胸を愛撫したりクリを刺激したりし、口ではA子のうなじや耳にキスしたりしてました。

翌朝、さすがに汗くさかったので、二人でシャワーを浴びました。
その日も学校があったので、関係がバレぬように、彼女に先に登校してもらいました。
私は栄養ドリンクを飲んで、すこしくゆっくりしてから学校に向かいました。


続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:敦典 ◆9L4kFDZbHY
2013/10/16 08:55:01    (rcc4spd8)
その後、火花さんとA子さんはどうなったんでょうかね?
続きを楽しみにしています。

私の場合、もう23年も前の事になりますが、大学2年だった20歳の時に家庭教師として勉強を教えていた中学3年の生徒、15歳の女の子とセックスした経験があります。
高校受験の前年のクリスマスが近づいた日に女の子から愛を告白され、セックスを求められたのですが、その時は抱擁とキスだけにして、来春、志望校に合格して受験が無事に終わったら、セックスする事を約束したのです。
翌春、その生徒、真弓は志望校に合格し、彼女が中学の卒業式を迎える前、私たち二人は前年の約束どおりにセックスしました。
私と真弓は遊びや性欲を満たして快楽を貪る事だけが目的でセックスしたわけではなく、お互いに相手が好きで男と女として精神的に強く惹かれ愛し合っていたから、セックスしたのです。
20歳だった私と15歳だった真弓はお互いに初めての経験、童貞と処女同士のセックスで、二人の間で将来、結婚する事を約束して体を許し合って結ばれたのでした。
家庭教師と生徒の間柄だった時はお互いの事を「真弓ちゃん」「先生」と呼び合っていた私たち二人ですが、初めてセックスした時からは「真弓」「敦典さん」と恋人同士として呼び合う間柄になったのです。
将来の結婚を約束して初めての男と女として結ばれた私と真弓にとって、家庭教師と生徒だった事はもはや完全に過去のものになっていました。
大学3年になった私と高校生になった真弓はその後、週に1回はセックスするようになって、その年の夏休みはほとんど毎日、セックスしたくらいです。
それから5年後、すでに社会人になっていた25歳の私と大学生になっていた20歳の真弓は同棲し始め、当初は彼女の大学卒業後に結婚する予定でしたが、同棲1年後に真弓が私の子どもを妊娠したので、私たち二人は26歳と21歳で結婚して翌年、長女が誕生しました。
かつて遠い昔に家庭教師と生徒、20歳の大学2年生と15歳の中学3年生だった男女は、33年後の今、53歳と48歳の夫婦で、26歳と23歳の娘の父親と母親でもあります。
3
投稿者:敦典 ◆9L4kFDZbHY
2013/10/30 04:38:39    (j0lSqUPq)
もう2週間も経った今頃になって気づいたんだけど、>>2のコメントの最初の方で「もう23年も前の事」って書いてるのはキーの打ち間違えによるミスで、
×「もう23年も前の事」
○「もう33年も前の事」
になる。
あと、厳密には私たち二人がお互いの事を「真弓」「敦典さん」と呼び合うようになったのはセックスする前、前年の暮に初めてキスした時からで、それ以降、第三者がいる時には家庭教師と生徒として「真弓ちゃん」「先生」と呼び合い、二人だけの時には恋人同士として「真弓」「敦典さん」と呼び合うという使い分けを。
真弓が高校生になってからはもう完全に家庭教師と生徒の間柄ではなくなって、恋人同士としてつき合ってた私たち二人は二度と「真弓ちゃん」「先生」と呼び合う事はなくなり、「真弓」「敦典さん」と呼び合ってた。

火花さん、お話の続きは書かれないのでしょうかね?
4
投稿者:火花
2013/10/31 13:53:44    (OAMUEGxZ)
申し訳ございません、書いているとどうしても悲しさと罪悪感が込み上げてしまい…

書けば落ち着くかと思ったのですが、なかなか混乱が止まないので、気持ちの整理がつくまで今しばらくお待ちください

続きを期待された方は本当にすいません
5
投稿者:敦典 ◆9L4kFDZbHY
2013/11/01 10:53:34    (g8tHMEBd)
まあ、気分が落ち着かれたなら、続きを書かれるのも良し、もう書きたくないと思われたなら、続きを書かれないのも良し。
どうされるかは火花さんの自由ですからね。
何にせよ、もう過去の事なんですから、あんまり深く考えてもどうなるもんじゃありませんし。
リラックスして気の向くままにボチボチ、行きましょか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。