ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保健室フェラ

投稿者:けん ◆UNTkmrnOIs
削除依頼
2013/08/02 15:02:57 (vKJf7ui1)
俺が中3の時、保健の先生にフェラしてもらった事があった。
先生は歳も若く、俺たちの話が分かる人だったので普段から仲が良かった。
ある時、転んで膝を擦りむいた俺は保健室で先生に傷の処置をしてもらっていた。
ベットに座りズボンを降ろした格好で怪我した俺の膝に消毒をする先生を見下ろしていると、胸の谷間が見えてしまい不覚にも俺は勃起してしまった。それを先生に気付かれたんですが、俺は恥ずかしさを紛らわす為に先生に「SEXヤラしてよ~」と冗談を言うと、先生が真顔で「絶対内緒にしてね!」と俺のトランクスからチンコを取り出しフェラしてくれた。俺は突然のことで戸惑ったが、初めて体感すりフェラの気持ち良さに酔いしれて先生にされるがまま。
そして、あっという間に先生の口の中に発射してしまった。
先生はティシュに口に溜まった精子を吐き出すと「SEXは無理だけど、コレならしてあげるから絶対内緒にしてね。」と言ってきました。それ以来、俺は事ある度に保健室に行き先生にフェラしてもらいました。
そして卒業間際の時は、先生が胸までは触らせてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メバル
2013/08/04 11:56:42    (zabjJUhE)
この投稿が妄想でなければ、一生の思い出になる羨ましい体験だね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。