ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

市村先生

投稿者:光昭
削除依頼
2013/05/08 11:07:47 (/mK4uZte)
中学3年の春、親が高校受験の為に家庭教師を雇ってくれた、その人が市村先生。先生は当時、大学3回生でとても綺麗な人でした。俺は先生に一目惚れ(笑)。ガラにもなく一生懸命勉強した。先生の教え方も上手く無事、志望校に合格できた。先生は「合格、おめでとう!プレゼントに何が欲しい?」今なら「先生が欲しい…」なんて言えるのだが当時はそんなこと言えない…(笑)。俺は「…先生とデート…したい」当時の俺はこれが精一杯(笑)先生は驚いた様子だったが「私とデートしたいの?…良いわよ」優しく微笑んでくれた。大阪の海遊館に行くことになり駅で待ち合わせ。俺は30分前に駅に到着、先生はまだ来ていない…20分ほど待った。「あら!早いのね、待った?(笑)」「いや…今来たとこ…」「ふ~ん(笑)じゃ、行こか?!」と俺の手を握ってきた。俺は驚いた。先生は微笑みながら「デートって手を繋ぐものでしょ、普通?嫌だった?」「嫌じゃないです…先生とつなぎたいです…」「デートなんだから先生なんて…それにもう家庭教師じゃないし…雅美って呼んで、光昭さん(笑)」なんて話ながら駅の中へ…俺は好きな人と手をつないだものだから思わず勃起、それを悟られないよう腰を引き気味に歩くもんだから変な歩き方になってたはず。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:光昭
2013/05/08 11:36:20    (/mK4uZte)
続きです。変な歩き方に気づいたのか、勃起していることを悟ったのか先生はクスクス笑って時折、胸を俺の腕に押しつけてくるものだから俺の股間は大変なことになっていたデートどころじゃなかった(笑)。それでもなんとか海遊館でのデートを楽しみ、待ち合わせした駅まで帰ってきた、俺はまだ帰りたくない…先生は駅のビル陰で「今日は楽しかったわ、ありがとね。またデートしようね」って言って俺にキスしてきた。軽く唇が触れ合うようなキスだったが俺にとって初めてのキスだった。市村先生とはそれっきり…
3
投稿者:高校生
2013/05/10 10:31:02    (SwdAEuEB)
僕は今、高校2年生ですが毎週末担任の先生と
Hしてますよ。
中だしもさせてくれますが彼女がピルで避妊
してくれてます。
デートもよくしますが2人になると彼女先生じゃ
なくて名前で呼んでと言いますので瑤子(ようこ)
と呼び捨てで呼んでますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。