ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不思議な世界

投稿者:関口三知 ◆bvluehoEAk
削除依頼
2013/04/30 03:55:31 (nVZA8t4.)
これで、書くのは終わりです。
A君とは二年間副担任としての関わりでした。
積極的にクラブ活動や生徒会の役員をして成績も良かったです。クリスマスイブの日に高いボールペンと手紙がありました。手紙はラブレターでした。
きちんと断り、良い対処だったとおもいました。
でも、今の現実は何だろう?
買春をしている私 そして目も虚だ
「先生綺麗だ」と私に抱きつく
私は拒否できない、キスの時に英語のRの発音の舌にしました。服は破り愛撫も無くいきなり挿入。
とにかく痛かったです。10時間何回もしました。
とにかく、入れて出す入れて出すの繰り返し。
いつの間にか寝てしまいました。目を覚ますとテーブルに寝ています、ベルトに縛られて
知らない中年男とA君とN氏の三人
私の下の毛を剃っていました。私は自分に何が起きているのか理解できませんでした。
毛を剃ってから、痛みが走りました。
「記念にイニシャルを入れさせてもらう」
親子のイニシャルが性器の上の横に刺青で入りました。
「心配しなくても、毛が生えれば見えなくなるから」
➕50万円払うからと言っていました。
全て私の責任です、私は一生の十字架の印と買春の罪を背負いました。私は一生結婚はしません
750万円で女を捨てました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/30 04:46:50    (CsmQSd0T)
そんなことであなたの価値が下がる訳じゃないですよ。
止むを得ない事情だったし、半ば無理矢理ですからね。
あなたは普通に生活すればいいし、結婚だって出来ますよ。

3
投稿者:関口三知 ◆bvluehoEAk
2013/04/30 19:33:22    (nVZA8t4.)
本来は教師を辞職しないといけない
でも、お金と地位にしがみついています
女としても終わりました。
あの後妊娠しました。
でも産みませんでした。
人としても終わりました。

4
投稿者:てつ   tetsuk Mail
2013/05/01 07:15:43    (iuqLl/XP)
終わったと言っている貴女の身体を欲しがる男性もいるのでは?
そして、求められたら、応えたい本能が湧くはず。

まだ、女として終わったはずはないですね。つまり、人間としても…まだ。


5
投稿者:シン   another-mind Mail
2013/05/02 12:55:29    (kylY7792)
人として終わったなんて言ってますが、
なんで、隠さずに話したのですか?

墓場まで、持っていくことも出来たでしょうに。




6
投稿者:関口三知 ◆bvluehoEAk
2013/05/02 18:25:30    (V9fPvHXe)
うーん、聞いて欲しかったです。
あの事件?があってから、人としては壊れましたので
レイプも経験しました。ハイヒールに精子が大量に入っているイタズラも経験しました。
7
投稿者:シン   another-mind Mail
2013/05/03 00:29:00    (.FpiX6f7)
聞いて欲しかったですか、
わからなくもないですね。

今も壊れたままなのですか?
それとも、オンオフあるんですかね。

8
投稿者:あき
2013/05/11 14:52:14    (cwPESmVO)
仕事を持つ同性として微妙な気分です。癒し合いたいなって感じました。
9
投稿者:てつ   tetsuk Mail
2013/05/16 00:06:06    (V29R6MCR)
同性が共感するのは、興味深いな。どのあたりなんだろう?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。