ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

15分間

投稿者:タケ
削除依頼
2012/05/16 00:17:46 (Z.i5a4r/)
高2男子です。俺は今学校の女の先生とエッチしてます。
キッカケは中3の時に友だちと行ったレイトショーの映画で、近くの席にいた社会人の女ふたりと仲良くなったことでした。
そのうちの一人が俺を気に入って、携帯番号を書いた紙をこっそり渡されました。
映画が終わって友だちと別れた後で電話したら会うことになり、その日のうちにラブホへ行きました。
俺は経験なしだったけどフェラも生入も中出しもその人に全部やらせてもらいました。
その後しばらくはやりまくってたけど、だんだん電話がつながらなくなって半年くらいで切れました。
後から聞いた話だと、俺の後は大学生とやりまくってたらしいです。

その女の人がなんと俺が行った高校の先生だったんです。
俺はすぐ分かったけど先生は分からなかったみたいで挨拶したりしても先生らしく普通に返されてました。
高校の先生が中学生くっちゃうのかと笑ってしまいましたが、俺はまた先生とやりたくて残してた番号に電話してみました。
電話に出た先生は俺が番号を知ってたことも俺があの時の中学生だったことにも驚いてました。
うちの学校は結構頭いいので夜中遊んでる中学生が自分の学校の生徒になるとは思わなかったそうです。笑
それから先生は学校で俺を避けたり目が合うと逸らしたり完全避けられましたが、学校のサイトでバラすよって言ってみたら割と言うことを聞いてくれるようになりました。

とりあえずラブホ行って久しぶりに先生とやりました。
最初は先生っぽい顔してても結局あの人は若い男好きのやりマンです。
今でも時々中学生や高校生もくってるらしいです。
エッチしてればあの頃のままフェラもしてくれるし俺の上に乗って自分で腰振ってます。
学校でのエッチも最初は断られたけど今ではやってくれます。15分限定ですけど。笑
月に一回くらいはあっちから授業中に「今すぐ音楽室横の階段来て」とメールで呼び出してきて、授業抜けだしてやることもありました。

先生と学校でやるときはいつも15分だけと時間が限られてます。
入れるだけならまだしも、先生が濡れないと入れさせてくれないから最初は入れてすぐ終わりとかで、結局ひとりでトイレで処理してました。
15分しかないとこっちも焦るから会ったらすぐ脱がせて舐めまくりです。
先生はすぐ濡れるけど気分乗ってない時はすぐ分かるんでアッサリしすぎてて嫌な時があります。
でも最近じゃ濡らして挿入してイクのに15分で終わるようになりました。
先生から呼び出してきた時は15分じゃ終わりません。先生がイクまで舐めさせられると15分以上はかかるし、フェラもなかなか出させてくれないからその時はじっくりエッチできます。
先生は自分の学校の生徒とやったことはないけど卒業生とやったことはあるとか言ってました。
あれはもう病気ですね。けど俺もあんなエロイ先生から離れられそうにないので秘密は守っていこうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/18 22:53:49    (2BOtbvIi)
立場上、女教師の方が弱みが有るはずなのに、いい様に使われてるな。
3
投稿者:(無名)
2012/05/19 09:10:58    (xCmHHbMM)
俺も高2の秋から教師とセックスしてた
単身赴任中の夫がいる30代だった

約束は絶対に校内でヤラない、ソレらしい素振りを見せないこと

そのかわり彼女の自宅マンションやラブホでヤル時はメチャクチャHで、全部ナマだし、アナルもやらせてくれた

学校では目立たない巨乳を俺の顔に押しつけられながら腰をガンガン振っての対面座位は凄かった

俺は普通に全裸で抱き合ってるのが大好きだったんだけど、彼女は「先生」とか「奥さん」って呼ばれながら服着たままつながったり、顔にかけられたりすらのが大好きなド変態だった

ダンナが帰国して妊娠、産休、出産
今は育休中

俺も大学生で時間はあるので、お昼寝タイムに自宅にお邪魔してやってます

出産、授乳でオッパイが張ってて超エロい

4
投稿者:タケ
2012/05/22 00:57:50    (EYP6ZBFX)
>2
そうですよ。
あっちのほうがバレたくない弱みあるはずなのに、なんであんな楽しんじゃってるんですかね。笑
なんでか俺のほうがアレやれコレやれ言われてます。

>3
巨乳うらやましいです。先生は普通です。生理前にちょっと張ってでかくなるくらいです。
生理前ってなんであんなにヤリたがるんですかね。
呼び出される時はだいたいあっちが生理前です。
だから生でやっても妊娠の心配ないのかな。

友だちの中で先生の話になるとビビるけど優越感ありませんでしたか。
先生のあのエロさは男はすぐ嗅ぎつけるんでけっこう人気あるんです。
ヤリたいって言ってるやつがいるとすごい優越感。
先生はバックが好きです。首のうしろが性感帯でせめるとめっちゃ声出します。

服着たままは鉄板なんですね。笑
先生も脱がさないでやるの好きです。
鏡の前でやるのも興奮しましたよ。
今はどこか外でやれないか思案中です。グラウンドの真ん中でやりたい。
あと誰かにやってるとこ見ててもらいたい。絶対拒否されるだろうけど。笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。