ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/05 14:39:20 (RIUP.OKn)
自分は陸上自衛隊隊員です。数年前、昼間勤務しつつ、
定時制高校の夜間部に通っていました。
 理由は勤務後の外出が可能な事位でしょうか(笑)
2年生になった時、芸術科に新任の講師がやってきました。
新任と言っても40台前半 ? のおばさん(笑)でしたが、166センチ
位あり中々の巨尻でお尻フェチの自分には中々のご馳走でした。
今は分かりませんが、当時の夜間部の芸術の授業はほとんど
2~3人程度の生徒しか居らず、しかも外出目的の私以外はほとんど
5 6年居続けるような幽霊生徒ばかりでしたから、大半は
先生と1 対 1でした。先生は決してスカートは履かず
体のラインがハッキリ分かるパンツスタイルが大半でしたので
黒板に向かって字を書いているときは下着のラインが少し
分かる感じでとても楽しかったですね。

夏場近くなる頃にはすっかり打ち解けて、下ネタすら
会話できる様になっていました。
当時から旦那さんと混浴に良く行っていると聞いていましたが
欲しかった資格を取ったので、自衛隊を退官した後、仲間と
マイクロバスを借りて甲信地方を旅していた時、川床から
温泉が湧き出ていて有名な場所にさしかかったので無料だし
汗を流すかー 見たいなノリで川に漬かっていました。
するとどこかで見た覚えのある中年の女性が一人でやって来たと
思っていると、なんと全裸になって入浴してきたのにはびっくり。
だって川ですし水着でも構わないはずだから居合わせた全員が
顔を見合わせてしまったくらいでしたから。
私にはその女性が先生なのは判っていたのですが、私の坊主頭
しか見たことの無い先生には、大勢の中にまぎれて判らなかったのだろうと
思います。仲間の中にシャメ撮っている者がいたので、私も
仲間の影に隠れて撮ってしまいました(笑) たぶん先生の
2.3分後に一人で来た初老の男性が旦那ではないかとみんなで
話していました。
先に入っていた我々が川から上がり、マイクロバスに戻り
休憩していると先生が先ほどの男性と駐車場に帰ってきました。
車のナンバー見れば確かに私の故郷です。まず100違いないな
と思っていると、先ほどの初老の男性が我々のバスの
入り口に来られノックしています。仲間が対応に出て
何か話していたと思うと、戻ってきて(おい、さっきの
女性の裸、マイクロバスの中で見てもらえないか) と言っている
けどどうする ? と言います(笑) 全員が賛成し写真
撮らせてくれればオーケーと交渉したところ、なぜか
持参されていたアイマスク(笑)をしてマイクロバスに
先生ご夫婦が入ってこられました。その後、すき放題に
写真撮りまくり(笑) ただ我々も先生の旦那さんに写真
撮られまくり(笑) 1時間ほど写真撮ったり、先生に
触ったり楽しんでその場は終わりました。  続く

甲信地方の川底から噴出している温泉に

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/06 01:34:16    (3zNL6xbC)
自分で書いた文章読んでる?

元自衛官だから、頭悪いの?
3
投稿者:(無名)
2012/05/06 18:32:18    (uq/md/rJ)
テメエで書いた文章すら読めないだろ。元々自衛隊。自衛隊すらわからなかったり
4
投稿者:(無名)
2014/02/08 03:54:50    (arToMpud)
自衛官だったて事は、最低でも高校卒業の資格持っていたはずだよね
なのに定時制って入学出来たの?
5
投稿者:(無名)
2014/03/01 20:04:13    (vpeL6ZM8)
くだらないレスが多いな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。