ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/21 12:38:11 (l1cXiP2M)
私は中学校の教員をしている35才の男です。
妻は25才で、私の教え子でした。
結婚して一年半ほどです。
実際、教師と教え子の関係ってどのくらいあるんでしょうか?
少なくとも私の教員生活で、全く聞いたことがありません。
だから私はかなり特別な部類に入るのでは、なんて考えていたりします。
私がまだ新人教員だった25才のとき、赴任した学校のクラス副担任になり、そこに妻がいました。
副委員長としてリーダー格の妻でした。
私は人間としても、教員としてもまだ若く、出来ていなかったんですね、可愛い妻に惚れてしまったんです。
そんな妻も、伝統ある中学校だったためか、教員の年齢層が非常に高く、ベテラン教員の中にあって、若い私に興味があったようなんです。
実際、数人の女子生徒から告白されたり、手紙もらったりもありました。
可愛いなと思っていた妻から、手紙をもらったとき、嬉しくてOKしたんです。
高校受験に向けて、教員も生徒も頑張らなきゃならないときに、私と妻は結ばれてしまいました。
妻15才の秋でした。
当然処女だった妻です。
休みになると、私の部屋にきて、勉強とセックスでした。
私の個人授業のためか、妻は志望校に合格、でも新人教員の私は一年で転勤、離ればなれになり消滅したんです。
五年が過ぎ、私が勤めていた学校に、電話がきました。
成人式後にやるクラス会に参加してほしいとの、当時のクラス委員長からの電話でした。
副委員長だった子もくるのか聞いたら、引っ越しして連絡が取れないから来ないんじゃないか、と言われましたが、クラス会に呼ばれるのは始めただったから、参加することにしました。
そして行ったら、副委員長だった妻が来てるじゃないですか。
別な女子生徒がなんとか連絡をとり、急遽参加になったんだそうです。
クラス会→昔を思い出しホテルへ。
ずっと忘れていなかったんだよと言われました。
あのときは秘密の交際だったけど、いつか再会をするまで、彼氏も作らないでいたと言われました。
大学生になっていた妻との本当の交際が始まりました。
そして大学を卒業するのを待って、両親 に会い、結婚。
妻の両親は、中学の時の副担、しかもそのときから付き合っていたことに驚かれていました。
毎週友達と勉強と言って出掛けていたのは、そうだったのかと。
でも成績も上がったからいいか、でも裏でそんなこととはと。
でも今、、幸せです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ろり太
2012/06/09 14:09:40    (FXsMBaO4)
私が聞いた話では中高一貫の女子校では当たり前の話みたいですよ。

デブ・ハゲ問わず男性教師を好きになる(勘違い?)女子がいるらしいです。
厳しい学校ではバイト禁止ですし、中1から6年間も話す男性が家族と教師しかいないわけで、高3で処女の子達は「レイプでもイイから処女捨てたい」と思うらしいです。


横浜市にある○見女子では女子生徒が卒業してから結婚し、別の生徒に手を出して離婚。
それを繰り返してバツ3になり、4人目は卒業後母校の事務員になり結婚。浮気を監視しているらしいです。(笑)

仏教系やキリスト教系の女子校でも、教師の前に一人の男なんでしょう。

○手女子にもそんな教師がいるらしいですよ。(笑)
13
投稿者:翔太郎 ◆ku90rmO5zE
2012/06/10 22:40:02    (jMdP1FAp)
僕の卒業した高校の女子部の先生も、教え子の生徒と結婚されてましたよ。もっとも、二十年ほど前の話ですけど。あの先生ももう、定年まで十年切ってましたし。
14
投稿者:七氏
2012/06/17 12:25:55    (XE3zk0Ht)
>>11さん

最近の子供は発育がいいから、大学生かと思っても中学生だったりすることなんかざらにありますよ。しかも、化粧までしてるから、ホントに年齢分かりません。
15
投稿者:みゆ姫
2012/06/20 01:48:43    (Wutx0sMK)
私の学生時代、担任だった先生も新任で来ましたが何年もいました。一年で転勤?なんか不思議ですね。
やはり女子はなぜか先生を好きになります。中学の時は担任に好きですって言いました。返事は・・・・まだ若いから友達を大切にねって。 私の友達は主治医に告白したことが・・・それも回答は友達を大切にね。でした。大人な対応とれる人はそうなんです。
16
投稿者:(無名)
2012/07/25 02:04:40    (Ye1oH.p6)
初めて を 始めて と書いた時点で教師ではないと気付けよ
低脳ども
17
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2012/08/28 18:07:44    (LFbTctnr)
私は高校時代に、教師である今の旦那と付き合い始め、卒業と同時に結婚しました(*^ー^)ノ♪
もう11年になります。
そんなに珍しい事じゃ無いと思いますよ(^-^)
18
投稿者:先生
2013/01/12 11:48:24    (cPpT9FPk)
なんか現役女子生徒との肉体関係は禁断の果実ですね。卒業後に関係を持つ事と違ってドキドキします。JCやJKとのキスの味を覚えたらやめられませんね。男性教師が生徒を一人の女の子としてエロい目で見てしまう事は仕方のない事でしょうが倫理観の問題だけだと思います。するかしないか。ちなみに私は過去に3人のJKに告られたので寵愛しました。今ではお互いにとって過去の思い出です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。