ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/14 18:34:23 (iuqnleOF)
前に投稿していろいろな人とメル友になったみどりです
いろんなことあったけど無事に赤ちゃんを産みました
昨日病院から退院してきています
ちゃんとママには正直に先生の子供だっていうことは言いました
先生には妊娠して赤ちゃん産むことは伝えてもらったけど
もう連絡は取らないっていう約束になっているから産まれたことは伝えていません
ママと一緒に赤ちゃんを育てていきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/04/15 13:12:01    (aOWmiS/9)
種付けされたの夏休みでは?
早くない?
3
投稿者:みどり ◆bDtIIFpk52
2012/04/15 21:14:32    (94lzdon.)
先生とエッチしたのは夏休み入ってすぐだったし
予定日より早く手術したからじゃないかな
4
投稿者:(無名)
2012/04/16 07:48:37    (ptGjLjCj)
8月に種付け?
早産だなあ
わざわざ手術で早産?
5
投稿者:(無名)
2012/04/16 07:49:24    (ptGjLjCj)
あ、7月か
まあギリギリか
なんで手術したの?
6
投稿者:**** 2012/04/16 20:52:29(****)
投稿削除済み
7
投稿者:志門 ◆KIxtzYtgzA   simon0721
2012/04/16 23:21:46    (Cw5v9ZSo)
臨月まで胎児が母体にいると子宮が破裂してしまうからだろ?未熟児で帝王切開→赤ちゃんは1~2ヶ月保育器で…って感じかな?
母子とも無事に退院おめでとう~
8
投稿者:みどり ◆bDtIIFpk52
2012/04/17 18:13:18    (Jfc9BPKs)
身長は148cmで、四月から中二です
手術はもちろん帝王切開のことです
自然分娩するには体が小さいから無理だと言われました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。