ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お仕事

投稿者:真央
削除依頼
2012/04/11 23:41:43 (vyFI1iUK)
1年目の真央です
もう…毎日が大変

先生に教わりながら新年度の事務処理に追われてます

学校ってこんなに厳しい環境だと初めてわかりました。

15時間労働とかを皆さんが当たり前にしているのが驚き

明日は先生が慰めてくれるって言ってくれて涙してます

いっぱい甘えてきます
Hな内容でなくてゴメンナサイ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:森山   moriyama
2012/04/12 20:22:49    (CoaMaANu)
うん?状況が飲み込みにくいけど、就職先は、その先生の
勤めてる学校の事務職なのかな?
しかし、よく同じところに勤められたね。
3
投稿者:飲尿マニア ◆JtU6Ps3/ps   pochi2010 Mail
2012/04/12 20:38:33    (iKI57yOQ)
15時間労働ってことは、(15-8)×22=154
時間外労働が月154時間!
…過労死しないようにして下さいね

>>2の森山さん
事務職かも知れないけど、たぶん講師なんじゃないでしょうか?
(違ったらゴメンナサイ)
4
投稿者:**** 2012/04/13 14:26:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:森山
2012/04/14 21:14:58    (XfKDc1EQ)
あきさん、

どうもご指摘ありがとう。
そういえば教育実習という話もありましたね。
あきさん、しばらく見なかったけど、ちゃんと、真央ちゃんウォッチャー継続してますね。笑

6
投稿者:**** 2012/04/15 08:07:02(****)
投稿削除済み
7
投稿者:森山
2012/04/15 15:07:49    (twU4Br.C)
私立高校のようだから転勤もないし、これで真央ちゃんはずっと先生と一緒ですね。
女性教員は独身の人も多いし、真央ちゃんも結婚せずにずっと続くような気もします。


8
投稿者:ひろゆき
2012/05/07 22:21:24    (NVQ4mwt2)
仕事は慣れましたか先生とは相変わらずかなで
9
投稿者:326sof
2012/05/08 20:49:08    (qea1LIrL)
書き込みが無いってことは、学校か教育委員会に
ばれたんじゃないの?

10
投稿者:真央
2012/05/10 13:57:46    (IexKeTcQ)
元気です

教育委員会は自由恋愛にまで口出しできませんから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。