ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/21 19:23:49 (r4ulY/GP)
高〇1年の時に憧れの大好きな先生がいましたが、恥ずかしがり屋の私は見てるだけで満足でした。
当時、女子寮に入っていて、寮母の先生は嫌いな先生でしたが、私の好きな先生と大の仲良しで、良く寮母に遊びに来ていて、ある日、寮母の掃除をしてるときに大好きな先生が来て、初めて、先生と長話しが出来、褒められたのが嬉しくて、毎日掃除に行くようになったのですが、嫌いな先生とも話しをするようになり、仲良くなり、ドライブ(大好きな先生も一緒)なども誘われるようになりました。
相変わらず、嫌いな先生ですが、大好きな先生とも仲良くなれるので、嫌いな先生と仲良くしてましたが、先生に勘違いされ、キスをされましたが、あまり拒否すると、大好きな先生と会う機会が無くなるので我慢してましたが、エスカレートして来て、処女を奪われましたが、彼女扱いの為、大好きな先生とも仲良くなり、普通に話せる仲になりました。
でも、私の身体は、大嫌いな先生の物になっていて、大嫌いな先生のち〇ぽを、自分から欲しがり、アソコは綺麗に剃り、大嫌いな先生に股がり、自分から入れて、腰を振って、いつも中だしをせがんでいます。
心は、大好きな先生なんですが、身体は、大嫌いな先生を欲しがり、沢山撮られてます。
卒業の時に大好きな先生に告白して結ばれましたが、満足できず、大嫌いな先生に抱かれに行き、妊娠しました。
どっちの子供かわかりませんが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/04/22 10:03:45    (ItoGYElo)
内容がよくわからん?
3
投稿者:行きずり
2012/04/23 11:50:10    (/qZWwRdc)
>>2

じっくり読めば分かるけど、
じっくり読むのに値するほどの中身ではなかった。

4
投稿者:(無名)
2012/04/24 07:31:17    (q.wcF88R)
寮母って男だったのか?
難しいなぁ
5
投稿者:(無名)
2012/04/25 00:03:45    (V6sF4pho)
昔のウチの県の場合だけど、「寮母」ってのは職名で、性別とは無関係(今は「寄宿舎指導員」という)
確か教育職1級だったかな(うろ覚え)
6
投稿者:(無名)
2012/05/07 17:06:40    (clAOc/Jw)
私は先生と大恋愛をしました。好きその一言をいうだけでエッチやキス、あそこをお万個にいれてくれたりしました。







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。