ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/27 15:07:07 (V88IbANZ)
あたしの初えっちは中3の時でした。
勉強嫌いだし高校とか行けるならどこでもよかったんだけど、親が少しでも良い高校に入ったほうがいいってうるさくて家庭教師つけることになった。
家庭教師は大学生のお兄さんで、背が高くて顔は普通だけどなんか雰囲気ある人で、ちょっとテンション上がった。
真面目な人で、あたしの話すごい真剣に聞いてくれるし、悩み事とか一緒に悩んでくれてアドバイスくれたりして、気付いたら完全に好きになってた。

一度ノリで冗談っぽく告白したら、「ごめん、彼女が居るしあゆは生徒だから絶対に付き合えないしそういう対象に見れない。でも気持ちはすごく嬉しい」とかすごい真剣に断られて、めちゃくちゃ恥ずかしかった。
いま思うと好きオーラ出まくりだったろうからバレてたんだろね笑

フラれたショックより、誠実な先生超イイ!って感じで余計に好きになっちゃって、同時に彼女にすごい嫉妬した。
それからは振り向いてほしくて先生が来る日はわざと露出度高めの服着て、いつもより高い声でぶりっ子しながら先生にくっつきまくってた。

最初はあたしがくっつくと、先生ははいはいって感じで離れられてたんだけど、だんだんあんまり離れなくなって、迷ってる感じであたしの頭よしよしって撫でてくれたりするようになった。

ある日、いつもみたいに先生に甘えてたら、先生のが勃ってる事に気付いた。
びっくりしたけどその時なぜか「彼女に勝った!」て思ったのすごい覚えてる笑

ドキドキしながら先生に抱き着いたら、先生びっくりしてたけど、抱き返してくれた。
「一回だけでいいからちゅうして」ってすごい勇気出して言ったら無言でちゅってしてくれて、一回とか言いつつそのまま何回もキスした。
その時、初めてディープキスした。
頭がとろんってなって、すごいえっちな気分になってた。
なのに先生が「…これ以上はやっぱり駄目、離れて」とか急に言い出して離れようとしたから、すごい焦って先生にしがみついて、上目遣いで
「やだ、もっとしてよぉ…」ってありえないくらいぶりっ子した。
ずっと、絶対に初えっちは先生がいい!って思ってたし、今日を逃したらもう出来ないかもって思ったから必死だった。

そしたら先生に押し倒されて、服まくられておっぱい揉まれた。
それ自体は別に気持ち良くなかったけど、先生にされてるって思ったら興奮してやばかった。
揉まれるのはイマイチだったけど、おっぱい舐められた時はほんとにすごい気持ち良くて自然に「あっ」て声出ちゃった。
そしたら先生が喜んだから、そっからは演技で今思うと恥ずかしいくらい声出した
でも先生すっごい喜んでくれて、可愛いって何度も言ってくれて嬉しかった。

二人で裸になったら、先生のおちんちん結構おっきくてビックリした。
処女だったくせに、これがあたしの中に入ったらすごく気持ちいいんだろうなってまた興奮した。
すぐ入れて欲しかったけど、濡れてないと痛いよって言って、クンニしてくれた。
当時、フェラは知ってたけどクンニとか知らなくてすごい恥ずかしかった。
「あゆ、すごく濡れてる…気持ちいい?」
って言われて、正直気持ちいいっていうよりくすぐったいって感じだったんだけど、先生とえっちな事してるってだけで濡れてたんだと思う。
「きもちいいよ、先生すき…」って言ったら
「俺だってあゆが好きだよ」って言ってくれた。
嬉しすぎて「先生と早くひとつになりたい」とか昭和のドラマみたいな誘いかたしちゃったのが忘れられない笑

先生がゴムつけてる時、このゴムはあたしとえっちするつもりで持ってきてくれたのかな?とか、彼女とする時のために持ってたのかな?とか考えてた。
彼女の存在はもやもやしたけど、その時は彼女に勝ったて気分のが大きくて、それでさらに興奮してたと思う。

ゆっくり先生のおちんちんが入ってきた時は、痛くて泣きそうだった。
先生は「痛い?やっぱりやめる?」とか言ってきたけど「絶対やめないでっ!」て半泣きで言ったら先生笑ってた。
「力抜いて」とか言いながらあたしが安心出来るように撫でてくれたりしてすごい優しくしてくれた。
ゆっくり動かしてもらってるうちに痛みもあんまり無くなって、先生とえっちしてるんだってそれだけですごい気持ち良く感じた。

そしたら今度はおしっこしたくなってきた。
後に潮だって知るんだけど、潮の存在とか知らなかったし、先生にも言えるわけなくて、気持ちいいとかよりひたすらおしっこ我慢してた笑
で、おしっこ我慢してるうちに先生がイッて初えっち終了。

すっごい幸せ噛み締めながら裸のままトイレ行った笑
以上あたしの初えっち体験でした。
長いくせにたいしてエロくなくてごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/03/28 00:47:09    (OLamb3lW)
いやいや良い良い
後日談も欲しいな

3
投稿者:ともき
2012/03/28 23:10:31    (n04nYFxP)
いいね

それから今はどうなってるの?
4
投稿者:Ayu
2012/03/29 09:55:07    (.HZ1d0zi)
無名さん コメントありがとうございます!先生とのその後の事とかも、また書きますね。
5
投稿者:Ayu
2012/03/29 09:57:26    (.HZ1d0zi)
ともきさん 先生とは、その後も色々…っていうほどではないかもですが、ありました。また書くつもりです
今はたまに連絡取るくらいで、会ってないです
6
投稿者:かず
2012/04/04 22:59:34    (.nFP7wFc)
ありがとうよかったよ続きも期待してます
7
投稿者:**** 2012/04/07 12:52:18(****)
投稿削除済み
8
2012/04/10 16:15:17    (/QCFLTMw)


家庭教師が来てるトキって親は無理してでも違う部屋にいてお茶の用意してくれるんじゃないのぉ(^^ゞ
初エッチのトキ声など我慢出来るのかナぁ
9
投稿者:暁子 ◆kR9lpurGm.
2012/05/02 13:42:17    (Q4/khZ15)
娘の家庭教師を選ぶときって、そりゃあもう吟味しました。学校とかどういう家の息子さんかとか。
もちろん、私の好みもきっちり反映させてます。
やっぱり「間違い」が起きて将来義理の息子になる可能性は無視出来ませんからね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。