ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/18 10:21:36 (op8lyFPO)
高3で大学も決まり、あとは卒業式だけ

1コ下の彼女もいるけど、前からカワイイって思ってた英語の美香先生を誘いました

小柄細身っていうか微乳幼児体型でおとなしそうで、黒髪で化粧も薄くて遊んでなさそうな雰囲気で20代前半に見える

28才でカレもいるそうですが、昨日の夜、デートしてくれました
渋谷でご飯食べてからラブホへ行って、さっき9時まで一緒。

おとなしそうに見えたけど、実はとんでもないヤリマンでした

今までくわえたチンチンは100本以上だって言って始めたフェラは、よだれをあふれさせながら、思いっきり奥まで呑み込んで、激しく出し入れしてた

騎乗位で乗っかって来て激しく腰振って何回もイッて、四つんばいになって「早く入れてぇ」って言われて入れた後は、お尻を思い切り強く叩くように言われて、そのままイッたりしてました

両足を肩に担いで上から激しく動いてたら、両手を俺の背中に回して下からギュッと抱き締めてきて、耳元で「いいよ、ナカにいっぱい出して…」って言われた時は、チンチンが最大になって、超大量に出しちゃいました

「今日は大丈夫な日だから…」って言われて、生中出し5発までは数えてましたけど、結局何発出したか覚えてません
先生もほとんど寝ないでイキまくりでした

はっきり言って、オッパイは1コ下の彼女のEカップの方が気持ちいいです
でも、生ではヤラせてくれないし、マンコの中の動きとか、腰の動きとか、フェラのワザはさすがに先生の方がスゴイです

「和田君のチンチン凄いねぇ…、またしてくれる?して…」って言うので、1コ下の彼女とは別れない、俺がヤリたい時は先生のマンションでヤラせてもらう
って条件で合意しました

今度は縛って欲しいって言ってました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猫ちゃん
2012/02/19 20:26:25    (0Uo4JMZ8)
タカさん美香先生の胸何カップだったですか今度はどんなHしたい見たい教えて欲しいな
3
投稿者:タカ
2012/02/21 00:23:07    (dx.3Rldd)
先生はCカップだって言ってますが、絶対にBかAです
乳首も小さいですか、感じると固く大きくなってエッチっぽいです
俺がやりたいのは、彼女ともやる、「服着たまんまで対面座位」とアナルです
4
投稿者:
2012/02/26 00:42:56    (2iPd6FvU)
俺の
英語の先生
倉田紀子
もそうだった
盲学校の
旦那先生にはひ!み!つ!
5
投稿者:タカ
2012/02/26 06:50:09    (5qvk2XzS)
鮫さん、おはようございます
紀子先生のどんなところが「そうだった」んですか?

昨夜、先生のマンションに行って、さっき5時過ぎまで居て、帰って来たところです
先生はこれから寝て、10時にカレとデートに行くって言ってました
きっとホテル行ってヤルそうです

昨夜、友達の家に泊まるって行って先生のマンションへ
ドアか開いたらすぐその場で抱き合ってキスの嵐
先生の手が俺のチンポを撫で始めました
すぐにしゃがみ込んでしゃぶり始めました

最初は先生が物凄く奥まで出したり入れたりしてくれてましたが、すぐに俺が先生の頭をつかんで腰を振りました
すぐガマンできなくなって「イクよ…先生…出すよ」
先生が首を上下に振ってうなづくので、そのまんま腰振りつづけて発射しました
チュウチュウ吸い取られている間も腰は止めませんだしたが、物凄く気持ち良くてとろけそうでした

腰を止めると、先生がゴクって呑み込んで、喉の奥が狭くなって締まりました

リビングに移動して、やりたかった「着たまま対面座位」をかなえてもらった後は、暑いくらい暖房を超効かせた寝室のベッドに行きました

そこでやっと2人揃って裸になりました
あとはもうプロレスみたいに上になったり下になったりの連続

途中で2人の出したものを洗い流すために行ったお風呂では、オシッコの掛け合いして、少し飲んじゃいました

入れて、出して、オマンコ、チンチン、イクイク…
大人なのに、ちょっと幼いような高い声で言われると、それだけで萌えます

俺のチンポはカレのより太くはないけど、長くて固いそうです

6
投稿者:makito ◆DaUG6Fo/Lc
2012/03/05 00:32:45    (O8O7.lcq)
羨ましくて仕方がありません…

というのもうちの学校にも女の先生がいるんですが
僕は前に連絡聞いて断られました
でも最近聞いたんですが、同じ学年のI君が先生を
食っちゃったらしいです
相当遊びなれたチャラい奴なんですが、結構前から
関係をもっていたそうで…
校内で仲良くしているのは見たことあったんですが、
とてもショックでした

女教師とHするってどんな気分ですか?
やっぱりかなり興奮するだろうし他の生徒への優越感
も半端じゃないと思います

僕も同い年の生徒が大人の女性である先生を
もてあそんでると想像するだけで興奮します

実際、I君と先生との話をおかずにしてますww
7
投稿者:タカ
2012/03/09 07:22:44    (IWIiZTfW)
Makitoさん、こんにちは
優越感って感じはありません

学校ではほとんど近くにも寄りませんでした

身近にいた年上のヤリマンが、たまたま同じ学校にいたって感じです

触ったり抱いたりした感じは高校生の彼女の方が気持ちいいですけど、エロさでは先生の方が勝ってます

一昨日の水曜日、俺は卒業式終わって暇なので、先生のマンションで待ってて、帰ってきたら玄関ですぐにしゃぶってもらいました。
学校にはキチっとしたスーツ着て行ってて、その格好でヤッたのは初めてだったので、ちょっとコスプレみたいで萌えました

学校の他の誰も知らない、エロいこと言ったり、激しく腰を動かしたりする真面目そうな先生っていうのは確かにギャップ萌えです

今日からは彼女と卒業旅行で別荘に3泊しに行きます

一昨日の先生は、それを知って悔しがって、何回も何回もイッて、6発抜かれました

8
投稿者:タカ
2012/03/11 16:21:38    (T.SwJHLS)
まだ彼女と別荘に泊まってて、明日帰ります

先月免許とったので、食料買い込んで車で来たので、着いてから一度も外に出てませんでしたが、今日は暖かかったので、2人とも全裸でバルコニーに出て、外でヤリました

彼女にはナイショですが、先生からメールが来て、明日俺が帰ったらすぐにヤリたいそうです

先生にはない大きなオッパイとモチモチの肌触りは1日中抱き合ってても飽きません

いままでは、俺が上になって、彼女の足を頭の方に曲げて突くのと、四つんばいで後ろから入れるのくらいしかしてなかったんですが、今回エロDVDを持ってきて彼女にも観てもらって、騎乗位や対面座位で腰を振る練習をしてもらいました

対面座位で抱き締め合いながら一緒にイクのは彼女も物凄く気に入ったようです

昨夜彼女が寝てしまった後、そんなことをメールで先生に報告したら、一人でしてる動画を返信してきました

明日の夜は服を破いても、縛り上げてもいいそうです
9
投稿者:タカ
2012/03/13 00:30:07    (ZQvUnGxR)
今日は午前中に別荘を出て帰って来ました
彼女を自宅の近くまで送り、先生に電話すると、そのまま車で来て欲しいって

5時過ぎに仕事が終わった先生を学校の最寄駅の隣の駅で拾ってラブホへ

1発目はリクエスト通り、掌でクチをふさいで、ブラウスのボタンを飛ばして、ストッキングを破って犯すようにヤリました

最後はカラダをガクガク震わせてイキました

結局5時過ぎから11時までヤリっぱなしでした

先生は彼女とどんなHをしたのか知りたがり、話してあげたらメチャクチャ対抗意識出していろんなコトしてくれました



10
投稿者:makito ◆DaUG6Fo/Lc
2012/03/14 19:42:37    (YQTx8sld)

僕なんて先生のパンツを見れた時なんて
それだけで興奮しまくって
家で具合悪くなるまで抜きまくってたのに・・・



11
投稿者:タカ
2012/03/17 10:59:07    (Q.1QXXQ6)
先生が1日はいてた小さいパンティは汗とオシッコで酸っぱい匂いがします

乳首やクリをいじってから脱がせるとヌルヌルのマン汁だらけです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。