ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タナボタかな

投稿者:達郎 ◆Ta0KENU0c
削除依頼
2015/09/25 22:03:35 (tPIGtEuI)
29歳の奈々子先生のスカートの中を盗撮したら股縄してた。
俺が盗撮したのに気がついて誰にも見せずに消去してと頼まれた。
俺、そんな大それたこと考えてなかったのに、奈々子先生はよっぽど狼狽してたのか、
聞きもしないのにマゾだってカミングアウトした。

いや、ホント致命的な写真だったみたい。
すぐに気づかなかった俺もバカなんだけど、マン毛を脱毛してそこにマジックで
マゾ奴隷教師って書いてたらしい。
画像にははっきり写ってなかったのに勝手に写ってたと思い込み、
俺のご機嫌を取ったってわけ(笑)

今、俺のセフレ。
何でもしてくれる。
最初の画像は消去したけど、もっとすごい写真撮らせてもらって楽しんでます。

だけどよくよく考えると奈々子先生の計略だったんじゃないかなとも思う。
俺って先生の趣味を満足させる犠牲者じゃないのかな。

ははは、そんな訳ないよね。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:由美子
2016/03/25 00:22:16    (CBDSJYtb)
あれ?
レスが増えて珍しいと思ったら。

お久しぶり(^^)
だから、「大事にしなさい!」と言ったのに。
愚痴は良くないわよ! 身から出た錆なのだから。

二頭追うものはなんとやらで、二頭とも失っちゃたかー。
まあ、達郎さんより吉元くんの方が上手だったのかな?

吉元君って、クラスメートに奈々子先生を貸し出しても自分の指揮下に置いているでしょう?
逆に達郎さんはほったらかしちゃうでしょう?
この差かな?(笑)
高2なのに怖いわね、吉元君て(^^;

ちょっと吉元君や奈々子さんにも、直に話を聞いてみたい気もするけど。(笑)

これからまだ良い出会いがあるわよ! 頑張りなさい、若者!(^^)

63
投稿者:ヘボ達 ◆Ta0KENU0c
2016/03/25 20:01:05    (f2SjGKfR)
由美子さん、優しい~
感激だよ。
励ましてくれてウレシイ。
前はナマイキでごめんなさい。
由美子さんの言うことよく聞いとけばよかった。

今度3年になるけど俺と吉本のクラスはほとんど入れ替わりが
ないらしい。
担任もそのまま持ち上がりになるらしい。
これ、悔しいけど吉本の情報。

あいつ、ヒラ教師だけじゃなくて校長や副校長にも取り入ってるよ。
奈々子先生を使ってね。
あいつの陰険さっていうか政治力っていうかホント怖いよ。
うるさ方のオバサン先生たちにも女子会とか言って奈々子先生に
ご機嫌取らせてるんだ。
だから奈々子先生がエロい服着ても何も言わない。

もうクラスのほとんどの奴が奈々子先生にヌイてもらってるんじゃないかな。
吉本の取り巻きや利用価値ある奴はセックス上等。
そうでなくても口マンコやパイズリ・・・最低でも手コキだよ。
期末の個人面談でクラス全員完全制覇命令が出されてたみたいだから。

前、由美子さんに作り話でしょみたいに言われたけど、俺と吉本では
役者が違うと思い知ったよ。
俺みたいに思い付きでしか行動できないようじゃ駄目だったんだよね。
今となってはいい夢みたよって感じかな。
奈々子先生とのことは一生分の運を使い切ったんだ。

受験に専念しよう。

64
投稿者:由美子
2016/03/25 21:16:55    (CBDSJYtb)
考え方がずいぶん飛躍するわね(^^;
いきなり受験に専念って!(笑)
でも、もう奈々子さんの頭の中には達郎さんのことはないと思うので賢明かな(笑)

吉元君は性格やその様な育てられ方をしたのでしょうね?

今度は達郎さんが吉元君に女の子を紹介してもらえばいいのに。
未だに話半分だけど、吉元君って、もう奈々子さんをまともに抱いていないでしょ?
自分の力を固持するための道具でしかないのでは?
遊ぶのは他の女の子じゃない?
なら、紹介してもらえばいいのに!

奈々子さんと話しておかなかったことが、心残りかな? わたしは(^^;
吉元君や取り巻きの子に登場されても困るけど(笑)

彼女が出来たら、今度は大事にしなさいね!(о´∀`о)ノ
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。