ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/24 22:26:30 (EEy/MIFA)
大学4年の真央です
最近毎週先生とデート楽しい
ドライブ映画レストランダイニングバー…いろんなところに連れて行ってもらって
超楽しい!
そして…真央がお気に入りのオシャレなラブホで先生に抱かれます

いつも先生にいっぱい運転してもらってワガママきいてもらうからお風呂やベッドでは先生にいっぱい気持ちよくしてあげる
お風呂のマットで寝転んでローションで全身をヌルヌルにして…オッパイにはさんで…お口の中で固くしちゃう
ヌルヌルしたカラダ同士がからみあいながら…気持ちいい
ベッドではマッサージしてあげながら先生の全身にキス&F

でも…結局…やっぱり真央は先生の指と舌で何回もイカされて気持ちよくされちゃう(>_<)

何回昇りつめたんだろう

最後は激しく突かれながらいっしょにイキます

先生の胸の中で包み込まれるように抱きしめられてやすらぐ時間にホントに癒されます(笑)

先生
今年もよろしくね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2012/01/25 08:25:39    (fwuODYxy)
真央ちゃんのおっぱいどのくらい大きいの?

はさめちゃうんだね(^_^)v
3
投稿者:真央
2012/01/25 21:07:16    (uHezYjzZ)
左がEで
右がDです(>_<)
心臓がある左の方が大きいそうです(笑)
4
投稿者:無名
2012/01/26 12:29:06    (8pzmlud3)
もう、子作りしちゃいなよ!!しあわせになって
5
投稿者:あき
2012/01/26 12:51:33    (mEFCdpjZ)
高二からスタイル変わってないの?
教師に慣れそうですか?
6
投稿者:とし
2012/01/26 17:16:11    (OXr0dNEw)
大きいね(^-^)

いっぱい揉んでもらったりしてきたの?
7
投稿者:真央
2012/01/26 21:13:28    (DWKaCaf3)
もうこれ以上胸なくていいです(笑)
8
投稿者:あき
2012/01/27 01:56:38    (I59FIcFV)
成長したの?
形が崩れないためにも今がベストなのかなぁ

熟れた真央ちゃんの更新楽しみ
9
投稿者:とし
2012/01/27 07:45:40    (5vNNBBqu)
だいぶ大きいんだね(^_^)v

おっぱい大きくてよかったこととか、よくなかったことは?
10
投稿者:真央
2012/01/29 21:50:45    (rsLHDSWv)
毎朝マイナス3℃とかありえない(>_<)

胸よりも寒さ対策でしょ(笑)
11
投稿者:あき
2012/02/01 04:55:11    (CoX6ehqU)
進学するの?就職するの?教員試験は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。