ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生

投稿者:真央
削除依頼
2011/04/27 06:09:24 (HjgpcBGX)
大学④年の真央です
先生と久しぶりのデート
夕食は簡単に済ませて…海辺にドライブ

春のコーディネートは、海岸ではやっぱり寒くて震える真央を優しく抱きしめてくれた先生
あったかいお風呂に入りにラブホへ
お風呂で温まった後は…ベッドにin
長いkiss…舌をからませながら先生の指がクリに
優しい刺激が続いてすぐにイッチャいました1回目
固くなった先生のが入ってきてGスポばっかり突かれて…またイッチャって2回目
後ろ向きにされたら今度は奥まで突かれて…またまたイカされて3回目
「無理無理」
最後は…抱き合いながら…もう一度先生が上になって…クリを刺激されながら4回目

…もう…ホントに…起き上がれなくなっちゃった

気がついたら先生はスーツ姿で「帰るよ」って優しいkiss
慌ててシャワー浴びて着替えました

夕食もドライブもラブホもすっごくステキな夜でした
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先生
2011/04/27 07:16:13    (f5vT7TGO)
毎回楽しく読ませていただいてます。
素朴な質問です。
それって、セフレとかではないんですか?
3
投稿者:真央
2011/04/28 02:04:43    (XXdxJ8S7)
他スレのレスにも書いてますけど…先生とのデートはエッチ無しのが多いです
いろんな意味で先生が支えになってくれてる気がします
4
投稿者:**** 2011/04/29 15:10:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:森山
2011/05/01 20:23:01    (bJxPSnzB)
おひさしぶり。もう4
年ですか。卒論はある
のかな。がんばってく
ださい。院も受けるな
ら院試の勉強もあるし
ね。^^
先生とのことどうなる
のかずっと見守ってき
ているのですごく楽し
みです。真央ちゃんが
書けるかぎり、こちら
でたまに書いてもらえ
るとうれしいです。先
生と末永く幸せに。

6
投稿者:**** 2011/05/02 19:06:11(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/05/03 12:59:17    (1XdkRciv)
wwwwwwww

8
投稿者:真央
2011/05/03 21:55:25    (1pcLxiHr)
今日は友だちと渋谷へ
震災後のGW…
意外と人混みで…
「頑張ろう日本」みたいなイベントもいっぱいで…
真央も頑張らなきゃなって思いました
9
投稿者:**** 2011/05/05 06:11:02(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ひろゆき
2011/05/16 20:15:22    (H4pJcrwb)
今は就活中かなそれとも大学院に向けての勉強中かな
11
投稿者:真央
2011/05/19 22:35:18    (QMgjPFFU)
もうすぐ教育実習だから準備中です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。