ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/01 17:46:22 (BlfbzqDj)
私はすっごく好きな先生がいました。
英語の先生なんですが発音がとても良く、笑顔も素敵な人でした。
それで私はバレンタインにチョコを送り告白もしたんです。
そうしたらなかなか本気にしてもらえず、悶々とした日々を送っていたんです。そしてチャンスがきたんです。
放課後に英語準備室へ行って先生にわからない部分を聞こうと部屋へ入りました。
先生はどれどれと本を見たとき私は「先生口のところに何かついてる」と言ってとってあげる振りをして私はキスしたんです。
私も何もわからず舌を入れたりしちゃいました。
すると先生も盛んに私の胸を揉みながらキスをしてくれました。
それからすぐ横に仮眠ベッドに連れていかれ下着だけ取られスカートだけ捲って先生はチンポを出し私に見せました。
「これからこれをおまえに入れてもいいか?」
私は嬉しく頷きました。
するとなかなか入りませんでした。
私はまだ中学生です。
でも先生は私の肩を掴み動かないようにして再度入れてきたらメリメリって感じで入ってきました。
とにかく痛いのなんの。
先生は「最初は痛いが次第に気持ち良くなる。おれがそうしてやる」
こうして関係は私が高校3年まで続きました。
イク感覚は高校1年の時に覚え毎回先生にイカされていました。
忘れられない思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつ
2009/12/02 00:22:21    (hsexSb.a)
れいなちゃんは、今まで何人の人とエッチしたことある?

先生がやっぱり一番気持ちよかったの?
3
投稿者:ぼけ
2009/12/21 21:40:04    (oE0ieiQb)
英語準備室ってのはベッドもあるのかww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。