ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部屋飲み

投稿者:真央
削除依頼
2009/11/23 07:55:39 (a.h3POcc)
大②の真央です
先生と一緒にお酒が飲みたくて…居酒屋とかだとゆっくりできないって真央のワガママ
先生とコンビニでいろいろ買ってラブホで部屋飲みに
先生がシャワー浴びてる間にベッド脇のテーブルにお酒とおつまみを並べて準備完了
シャワー浴びてラブホの部屋着に着替え
2人でテレビ観ながらお酒飲んだりおつまみ食べたりキスしたり触ったり
真央は2杯目のカクテルでだんだん酔ってきてエッチぃ気分MAXに先生のをFなんかいつもよりカチカチビンビン
またお酒飲んで今度は真央が舌と指でイカされました
その後も→飲み→先生のをF→飲み→2回目真央イカされ(笑)
飲みながら酔いながら…イカされて…
なんかHAPPY
最後はFで固くなったを先生が上になってinしてきて→→激しく→→
酔ってたのと2回もイカされてたのとでカラダが敏感になっててそのまますぐに3回目の
真央が先にイッちゃったからまた奥まで→先生がイクまで突かれて→→もう無理しあわせ
夕方から6時間ラブホの部屋飲み
楽しかったです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/11/26 10:03:10    (29cE4rFT)
↑なんか必死だね煜
13
投稿者:真央
2009/11/26 13:36:42    (4U8nxPjE)
そういうのって…その時の気分とかによって変わりますよね
女の子って雰囲気で左右されちゃうから(笑)
14
投稿者:ゆう
2009/11/27 08:50:26    (nJ04icOp)
真央ちゃん久々の待ってました久々のとFはどうだった?すぐお〇〇〇濡れ濡れになったな?先生のカルピスは美味しかった?カルピス割のカクテルだね
15
投稿者:かず
2009/11/27 18:33:58    (YnQ6Y/M5)
真央ちゃんは、エッチはふつうに生でしちゃうの?

ゴムつきのちんちんだとどう?
16
投稿者:真央
2009/11/27 22:31:42    (giEZb7P.)
久しぶり&部屋飲み&6時間いっぱい気持ちよくしてもらいました
ちゃんと∩ゴムしてもらってます
17
投稿者:ゆう
2009/11/28 07:07:34    (SsB9i/xG)
真央ちゃんは、∩付きローションだよね真央ちゃんは、マンコ舐められるの好きビラビラは吸われるの好き
18
投稿者:真央
2009/11/28 13:59:50    (v17.cNCy)
真央がペロペロするのも先生にペロペロされるのも好きです
ビラビラって何ですか(笑)
19
投稿者:ゆう
2009/11/28 16:26:19    (SsB9i/xG)
マンコのビラビラわからなかったら先生に聞いて
20
投稿者:ひろゆき
2009/11/29 00:06:09    (7Yzy7yc/)
ずっと書き込みなかったからどうしたのかなって思ってたのもしかしてずっとしてなかったの
21
投稿者:真央
2009/11/29 06:59:07    (68Ip1a8k)
前回のカキコが9月でしたね10月は2回しました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。