ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/12 03:56:29 (Mtr7HvP3)
高2の冬に大学生の姉の繋がりで合コンをした時に出会った大学生の人とその人のうちに彼の自宅でエッチしちゃいました。
実は同じ年、同じクラス彼氏がいたんですが、大学生の年上の男ってとこに惹かれて、家も近所だったし、その後も学校帰りに制服で彼の家に行って頻繁にエッチする関係が続いていました。
同じ年の彼氏とのエッチではいけないのに、大学生の彼とはすごく相性がよくて、毎回いかされてしまうので正直彼のエッチにはまってました。
春休みのある日、4月からオマエの高校に赴任が決まったと言われ、関係をやめようと言われてはじめて彼に本気と気付かされました。
同じ年の彼氏とは別れて、きちんと付き合ってほしいと言っても彼は付き合ってくれませんでした。
でも、エッチはする関係が続いて、4月になって彼は本当に学校に赴任してきました。
学校では人前ではほとんど話もしませんが、相変わらず彼の家に行けば私を入れてくれるし相変わらず私を抱きます。
ゴムとかはつけず、生で入れてくるし、何考えてるかわかりません。
学校では顔がいいのと若いのとで女子にも人気だし、いい教師やってますが、私の前ではすごく変態です。
手を縛って目隠しをしてレイプみたいに犯したり、私に自分で入れて自分で腰を動かして自分でいくよう言ってそれをビデオカメラで撮影したりしてきます。
彼の変態プレイにはまってる私も変態なのかも。。。しれませんね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/12 05:30:20    (7ICwvtrW)
付き合うきはないって言ってるのに勝手に来て好き放題やらせてくれる高校生がいたら最高だよね超都合のいいセフレだよね~
3
投稿者:大学生
2009/09/12 12:22:36    (r9gdvzWl)
りこさんは今現在、何歳ですか?(^o^)/
4
投稿者:かず
2009/09/12 23:20:46    (pcma63YL)
もうやめられない関係なんだね…

その人とのエッチは、特にどんなところが気持ちいいの?


5
投稿者:サダ
2009/09/21 15:52:16    (5iACtvqN)
その男に騙されているんだよ(ToT)早く現実から目を覚まして!そして、今の彼氏と長く付き合った方がイイよ!
6
投稿者:・・・ ◆oi7/HOoAEI
2009/09/23 18:40:07    (9Bh5v9xX)


やめられないならいいんじゃん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。