ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/01 21:11:42 (XCVY5SXG)
大②の真央です
先生の夏休み最終日は真央とデート
台風だったけどゲームしたり焼き肉食べたり楽しかったです
ラブホ入ってすぐに真央がお腹痛くなっちゃって最悪でも先生が一時間くらいあったかくじっと抱きしめてくれて治してくれました
それからシャワー→ベッドへ
優しく始まったHがいつしかヒートアップ気づいたら先生にしがみついて1回目
肩にかつがれた両足がピッタリと閉じられたまま…先生にかき回されると…中の襞全体が刺激されて息ができなくなりそうで頭がクラクラになって2回目
Fは先生の気持ちいいとこを聞きながら…
袋の裏…棒の裏や横…くびれたとこの周り…指で先生のアナルも刺激しちゃった
カチカチになった先生真央は…ベッドから降ろされて…立たされて…壁に手をつかされて…後ろからin声にならない声を出してた
そのままベッドに上げられ→四つん這いで攻められ→向き合って抱き上げられて上下に→真央が上で突き上げられ→先生が上になった時には真央の腰が勝手に動いてました
何度もイク手前で止められてイジワルされて最後は泣きそうになりながら3回目

の後で先生に背中と腰をマッサージしてもらってリラックス
真央も先生にマッサージしてあげたけど…上手くなくてゴメンナサイ

先生新学期もお仕事頑張ってね
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆう
2009/09/06 06:56:17    (/p4ETWoc)
そっかたまに、変なコメは、シカトして、レス続けてねでも好きな、人にあげてよかったね
13
投稿者:真央
2009/09/08 01:50:13    (9nzdLsn1)
今夜は先生と映画
「HACHI」って渋谷のハチ公のお話
先生にギュッてしてもらいながら…いっぱい泣いちゃいました
ハチ公はご主人様が亡くなってから9年間も駅にお迎えに行ったそうです
帰りにクルマの中で…
kiss&ギュッってしてもらいました
14
投稿者:ゆう
2009/09/08 20:35:05    (j30a/.12)
今日は、激しいエッチなかったの?Fは?
15
投稿者:真央
2009/09/08 22:05:25    (9nzdLsn1)
女の子の日だから
kissだけ
先生は二学期始まって…疲れてたみたいだから早めにバイバイでした
16
投稿者:ゆう
2009/09/09 20:20:25    (Gv3B55Ng)
9月の連休は、先生と、お泊りエッチかな?一つ質問、生理前と生理後は、女の子はエッチしたくなるのよく聞くから真央ちゃんは…
17
投稿者:真央
2009/09/09 22:45:57    (iYl2YVaC)
連休は未定
先生は部活あるから…雨が降れば逢えるかも
♀前にしたくなる人がいるって聞いたことあるけど…
真央は…♀前はめっちゃネガティブ♀明けは超ポジティブ
18
投稿者:ゆう
2009/09/10 13:01:04    (TRApXFfL)
そうなんだぁ車や外でエッチは、したりしないの中出しは、なのかな潮吹いたことある真央ちゃんは、口以外は、出されるのかな
19
投稿者:真央
2009/09/10 23:25:51    (3C05SdV6)
No.60くらいから真央と先生のことを書き始めました
真央が高②…懐かしいカーセとか旅行とか露天風呂とか…
高③の受験の時はちょっとお休みしちゃってますけど
だからブログにも書けないことをここに書いてます
20
投稿者:(無名)
2009/09/11 02:30:01    (2fZOg2ua)
真央ちゃんのブログどこ?
21
投稿者:真央
2009/09/11 05:57:22    (LqoTT6Ar)
ブログは内緒
顔バレしちゃうもん
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。