ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/27 00:24:27 (/FVc.1Tw)
大②の真央です
しばらく無しだったから待ちきれなくて先生に無理を言って逢ってもらいました
それぞれ夕食を簡単に済ませて待ち合わせてから…ラブホへ
大きな湯船の中で抱き合って指でクリをいじられて…すぐに一回目の
2人でケーキを食べてベッドへ
感じやすくなってるクリを触られてあっという間に二回目の
そのまま波が押し寄せる中…指で攻められてまた三回目
…明らかに身体が変
イキ過ぎ
後から後から快感の波がやって来て止まんない感じ
…inされてからの記憶がない…
お酒飲んでないのに頭がグルグルになっちゃって…こんなの初めて
上とか後ろとかわかんないまま自分がどうなってるかホントにわけわかんないまんま…
先生の「イクよ」の声だけ聞こえて…真央はうなずくことしかできなかったの
終わった後は放心状態でしばらく身動きできませんでした
真央の身体がおかしくなっちゃったのかも
こんなの初めて
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/09/27 21:07:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ゆう
2009/09/27 22:46:23    (UoHlo38Z)
真央ちゃん、我慢できなくてエッチしたんだぁ先生の欲しくなったんだね久々にエッチして、カナリ気持ちよかったべFはしてあげたの
久々で真央ちゃんのはキツク無かった真央ちゃんは、どんな下着付けて先生と逢ったの
4
投稿者:あき
2009/09/27 22:54:12    (GfLefYPX)
真央ちゃんとうとう淫乱嬢になっちゃったんだね

潮噴きまくってる?
5
投稿者:**** 2009/09/28 04:03:54(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/09/28 10:09:05(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2009/09/29 02:22:14(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ひろゆき
2009/09/29 22:00:54    (oKTWAwUq)
先生呼び出したってことは、したくてたまらなかったんだねそんなテンションだったからスイッチ入りまくりだったんだね真央ちゃんはまたこんなエッチしたいの
9
投稿者:**** 2009/09/30 14:29:00(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2009/10/01 21:04:37(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ゆう
2009/10/02 12:39:02    (BclFuoPC)
真央ちゃんは、エッチモード本当エッチ好きだよね~オレも好きだけどFしてくれる女の子は最高だよね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。