ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/18 01:03:15 (IFOE37tp)
私はいま中3の娘さんの家庭教師をしています。(娘さんの名前は、やよい
ちゃん)
女同士ということで勉強以外に恋愛や性についての相談もしてます。
そんなある日、やよいちゃんが質問してきました。
やよい『先生はオナニーしたことある?』
わたし『何でそんなこと聞くの?』
やよい『友達がしてるみたいで、おっぱいとかあそこをこすると気持ちいい
よ、たぶんやよいちゃんとこの先生もしてるよっていうから気になっ
て・・・変なこと聞いてごめんなさい』
わたし『ううん、別にいいよ。先生は週2回ぐらいするかな。やよいちゃん
はしたことあるの?』
やよい『・・・ないです。』
わたし『してみたい?』
やよい『・・・はい、でもこわいです。』
わたし『大丈夫だよ。先生が教えてあげるから。ちょうどお家の人もいない
し今からしてみる?』
やよい『はい・・・』
私はやよいちゃんをベットに座らせ服の上からやよいちゃんの手をおっぱい
に持っていきその手に私の手を添えやさしくなでるようにおっぱいを刺激し
ました。そうしたらはじめはあまり反応がなかったのですが次第に息がはず
むようになり乳首もかたくなってきました。
やよい『ハアハア、せっ先生何か変な感じ・・・』
わたし『大丈夫だよ、それじゃあ服を脱ごっか』
やよい『はい』
わたしはやよいちゃんを下着姿にしブラの上から指で乳首をいじらせまし
た。するとさっきより反応がよくなったみたいで
やよい『ウッウン、アッ!せっ先生、な何かしびれる感じが・・・アッアッ』
わたし『それが気持ちよくなってきた証拠だよ。あそこのほうはどんな感じ
かな?』
わたしはパンツの上からやよいちゃんのあそこをさわったらすこし湿ってい
てすぐにやよいちゃんに
わたし『あそこ触ってごらん』
やよい『なんか湿ってる・・・』
わたし『直接さわってごらん』
やよい『ぬるぬるしてる・・・』
わたし『やよいちゃんが感じてた証拠だよ。気持ちよくなると愛液がでてぬ
るぬるになっておちんちんが入りやすくしてくれるんだよ』
やよい『なんか恥ずかしい・・・』
わたし『恥ずかしいことなんてないよ。じゃああそこのほうもさわってみよ
うか』
わたしはやよいちゃんの指をパンツ越しにクリトリスにあて上下させまし
た。やよいちゃんは次第に自分でクリトリスをこすり始めました。
やよい『アッアッ!イッイヤ、ゆっゆびがとまんない、気持ちいいよー』
わたしはやよいちゃんの様子をしばらく眺めていたのですがやよいちゃんは
やめるどころかさらに激しくこすり続けわたしはやよいちゃんに大丈夫?と
たずねたら
やよい『ハアハアだっだいじょうぶです。それより先生、やよい意識が・・・と
にかくなっなんかへんな・・・アーッ!』
やよいちゃんは絶頂と同時におもらしをしてしまいました。
わたし自身、初のオナニーでまさか絶頂までいくとは思ってもいなかったの
で少しびっくりしましたがそれだけやよいちゃんが感じやすいということが
わかりました。最近はわたしとのソフトレズに挑戦させてます。
機会があればやよいちゃんの成長振りを報告します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悲しいけど
2009/07/18 18:56:53    (fjWluCEp)
絶対に主は野郎に違いない…。
3
投稿者:すごいな
2009/08/04 17:13:30    (oPGqOmom)
がんばれ 報告待ってます

4
投稿者:まいった
2009/08/04 19:01:09    (K2O.r0q4)
途中から「わたし」がだんだん男っぽくなりました。
5
投稿者:kマサン
2009/08/23 14:32:08    (eoevMzZp)
昔思い出しました。中3の女の子でお母さんはいつも夜7時ごろ帰って来る
ので、夕方4時ごろ家にいると美穂ちゃんが帰ってきます。本を読んでいる
とそばに来てふざけるので押さえつけて身動き出来ないようにしたりして遊
びます。このままでは、お母さんと親子どんぶりになってはいけないと思っ
ていますが、とうとう美穂の乳首を観た時、吸い付いてしまいました。そし
て、お母さんにするようにおまんこに吸い付いて舐めるともう駄目です。そ
の夜静子とセックスしているとき、美穂が部屋に入ってきて「静かにして
よ」と言いながら2階に上がりました。美穂との事がばれない様静子のおま
んこを舐めてイカせるのにあまり良すぎたのか、声が悲鳴になり舐めてイク
瞬間チンポをおまんこに差し込むと静子の口を押さえ、後は断末魔です。今
でも継続中です。二人ともスレンダーで今は美穂も母に似て断末魔の声を出
します。いつかばれるのではと思い、お互い良いものがありやめられませ
ん。でも心は複雑です。実話ですのでアドバイスください。

6
投稿者:(無名)
2009/08/26 09:46:07    (nPMwGFsu)
>>5
自分でどこかにスレッド立てなさいよ。もっとちゃんとした文章でね。
7
投稿者:サダ
2009/09/21 16:28:46    (5iACtvqN)
女の子の親御さんにバレないように気をつけてくださいネッ(*^o^*)これからの報告を期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。