ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/05 20:00:23 (.39aeqy.)
大②の真央です
高校時代から大好きな先生と逢ってます
3月に先生が異動になっちゃって忙しそう
でも真央のことを大切にしてくれます
昨日のデートは…夕食もそこそこにへ
(だって早くしてもらいたかったんだもん)
シャワーをサッと浴びてベッドへ
真央がドンキで「とっても興奮する飴」みたいの買って来たから2人で食べてみたの(笑)
マムシのエキスが入ってたみたいで…カラダ中が熱くなりました
その熱い体を先生の指と舌が刺激しきてお尻の穴まで舐められて…恥ずかしい指まで入れられて…クリを舌で中とお尻を指で攻められました声がいっぱいいっぱい出ちゃった
先生が上でin…両足を肩にかつがれて激しく奥まで何回も突かれて…イッちゃった
…ちょっと休憩して…
先生のをF今まで自分の中に入って感じさせてもらってたから…心を込めて…根本から先まで…足の付け根や袋も…一生懸命Fしました
それから…先生に後ろから抱きしめられ…耳に熱い息の刺激をうけながら…指でクリを徹底的に攻められて2回目の
イカされて体中が敏感になってるまま…inされて…抱き起こされて…真央が上に
いっぱい感じたくって自分から求めちゃいました(笑)
最後は先生が上になって…今までで一番激しく奥まで…3回目
終わってからしばらくボーっとしちゃって…時計を見たら3時間もたってたの
先生と過ごす時間はあっという間に過ぎちゃいます早くまた逢いたいな
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:のり
2009/06/14 20:41:38    (y7GqGa./)
のりは今日しました真央ちゃんは月曜日かだけど月に一回なんて月に一回のだったらのりは絶対浮気しちゃいます\(^0^)/
33
投稿者:真央
2009/06/14 21:58:26    (yDmmCSlx)
月1だからよけいに求めあっちゃうのかも
先生も真央も……
金曜日のは、どうだった
34
投稿者:のり
2009/06/15 07:40:26    (ND9TWBAI)
彼のでごろごろしてたら彼に犾して猤って言われたのでしてたら彼が胸とか下を触ったりを入れたりしてきて…私も欲しくなってきちゃってしょうって言ったらだけ脱がされてすぐされちゃった彼も私も服着たままするの好き彼が↓から↑からしてきてでされてる時私が先にっちゃっただけど彼はまだで↓から脚伸ばして抱え込みながら入れきて…この状態奥まで入るから好き…彼の動きが激しくなってきて彼もしました思い出して濡れてきちゃった…
35
投稿者:真央
2009/06/15 07:58:07    (hPrmZMq1)
いいなぁ
それから……一回だけ…のわけないょね
真央も今夜いっぱいしてもらぉ
36
投稿者:のり
2009/06/15 08:54:35    (ND9TWBAI)
お風呂でもう一回しちゃいましたお泊り出来ないので焏帰る前に一緒にお風呂お互い洗いっこして湯舟につかって触りっこしてたら欲しくなって…バックで声だすと響くので我慢しちゃったアソコの音が響いて…彼が先にちゃったので焏だけどその後とでしてくれました真央ちゃん今日はいっぱい出来るねだけど…月一回は淋しくないかな…
37
投稿者:みつる ◆oo2sTjjDlc
2009/06/15 09:45:08    (nd4yx7bS)
真央ちゃんファンのみつるです真央ちゃんとのりちゃんのガールズトーク、とてもいい楽しく読ませてもらって興奮してますもっと続けてね
38
投稿者:(無名)
2009/06/15 10:53:31    (Z2nH/qut)
真央ちゃんは二十歳だけどのりちゃんは何歳?生中出しなの?
39
投稿者:みつる ◆oo2sTjjDlc   19730529
2009/06/15 19:52:28    (nd4yx7bS)
今頃、先生のがからから…、真央ちゃんはしてるのかな
40
投稿者:のり
2009/06/15 19:58:17    (ND9TWBAI)
真央ちゃんこれ見てる時は先生とした後だねラブラブの余韻が残ってるかな
41
投稿者:**** 2009/07/23 22:49:57(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。