ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2009/06/19 22:29:07 (3.f.LwOV)
高3です。好きな先生(27)に相談にのってもらおうと、放課後たずねて、カウ
ンセラー室みたいなところで30分ぐらい相談していました。
そして最後の方に、
「先生」
「ん?」
「手、…触ってもいいですか?」
「なんで手やねん(笑」
「えへへ・・・・・・ねぇ、お願い…」
「・・・んじゃ、・・一回だけね・・」
そしてぎゅっと握りました。男の人の手が好きで、しかも憧れの先生の手を
握っているのはとても幸せでした。
「先生…」
「うん?」
「・・・・・・好き・・・です。。。」
「・・・・」
「…ごめんなさい、……迷惑ですよね…生徒からこんなの・・・」
「・・・いや、でも・・頑張ったんだよね・・・結構お前いろんなこと奥手
だし・・・」
私はなぜか顔が熱くなりました。そして
「先生!」
ぎゅっと先生に抱きつきました。
「ちょ、ちょっと・・・だめだよ・・」
先生はもちろん抵抗しました。
そしてもう遅いということで先生によりそこで強制終了。
「まぁ、またなんかあったら話しおいで」
と頭をポンとしてくれました。

ここの投稿を見ていると結構過激な内容が多いのですが、先生と生徒という
立場で考えれば私の体験もかなり刺激的なんじゃないでしょうか。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かも
2010/02/20 22:43:00    (o.LSasOk)
いいよいいよ!!!好き!!ふんわりしてる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。