ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去生徒藤井

投稿者:さや ◆bvluehoEAk
削除依頼
2009/05/17 12:16:32 (e4G5kbsO)
小説じゃないのに、小説コーナーに引越して、しまいましたが、
意味わからないので、長編ではなくて、一話ごとに書きます。
だから、題名も毎回変えます。
藤井の話からです。
今でも、藤井の事を思い出すと気分が悪くなります。
私の部屋で二人になった時に、私の右手の肘と右足の膝 右手首と右足首をひもで、左右四ヶ所結びますとお尻が突き上がった状態になります。
藤井は、ゆっくりと指に油?をつけて、私のお尻に指を挿入します。
ゆっくりと時間をかけます。
30分も過ぎると、私は快楽に我慢出来なくなり小さな声がでます。
そして、ピンクローターをお尻に入れられると、私の我慢の限界は超えます。
「先生入れて欲しい?」と藤井は聞きます
私は、首を振りますが、長くは、無理でした。
「入れて」と言うと、私の感じる部分に、侵入してきましたが
フランクフルト
コンビニで売っている
あのフランクフルトです
15分くらい私に出したり入れたりしてから、奴はフランクフルトを食べました。
藤井の変態は本物です。
浣腸も藤井で経験しました。
いちじく浣腸を三本入れられて、トイレで、縛られた状態で行為を観察されたり
ローソクも奴は好きでした。
ロープでXにきつく縛り上げて、動けない状態にしてから、垂らします。本当に地獄でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさ
2009/05/19 19:04:17    (/avBU6/g)
久々にカキコミが見られて嬉しいよ。俺は小説だなんて思ってないよ。

嫌がってる女性が入れてって言ってしまう程感じさせることができるなんて、たまらんかったでしょうね。

お尻を攻めるのはともかく、入れたのを食べるのもともかく、女性に自ら欲しいって言わせることは男にとって快感には違いないっす
13
投稿者:無名
2009/05/20 21:30:45    (U0ybYnEK)
又 現れたか… この バカ さやが いい加減にしろ パクりは。
14
投稿者:**** 2009/05/24 20:12:33(****)
投稿削除済み
15
投稿者:たぬ
2009/05/28 05:07:59    (RXSvDSc6)
さやさ~ん! 続きまだですか?
他にどんな玩具を買わされて、どんなプレイに使われたとか、変態藤井の話
が読みたいです。
16
投稿者:まさ
2009/06/07 21:32:14    (qbq9ecFk)
さやさん、もう続きは書かないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。