ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/25 14:58:19 (/OtHE/aI)
私が26才の時の事です。生徒の名前は直美(もちろん仮名)。私が顧問をする部活の生徒。下宿生だった。直美が私の事を好きらしいということは以前から同じ部活の生徒から冗談ぽく聞いていた。その事を聞いてから直美の事をかなり意識している自分がいた。

何度か学校帰りが遅くなる時は車で送ったりしていた。ある時、思い切って助手席に座っている直美の手を恐る恐る触ったことから生徒と先生の関係から男女の関係に…

騒がれてバレたりしたら免職は免れないから、かなり勇気がいったが、私の勝手な予想通り直美はびっくりした様子だったが、手を握り返してきた。

資材置場に車を入れ、車を止めた。

「こんな事をしてごめん」と言うと直美は無言で下を向いている。暗くて直美の表情ははっきりわからないが赤面していたと思う。うつむいている直美のあごに手をあて、上に向かせると私から直美の唇にキスをした。キスをしながら制服の上から胸をさわり徐々にスカートの中に手を入れた。直美は私の手をよけるような仕草をしたがそんなに強い力ではなかった。もう押さえる事ができなくなった私は直美の下着の中に手を入れた。すでにグチョグチョに濡れていた。直美は悶えるような声を出していたが、恥ずかしいのか声を押し殺している感じだった。助手席に座らせたまま下着を足首まで下げ、スカートをめくった。おしっこの匂いを感じながらかなりの時間直美のアソコを舐めた。その時はコンドームがなかったので挿入はしなかったが、翌週ついにラブホテルに行ってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大分
2009/05/26 06:22:02    (trpsHEcx)
何故 教師を辞めたか聞きたい。
3
投稿者:元高校教師
2009/05/26 07:32:50    (tKMgfLlT)
直美ではないが、卒業後数年たってから彼にバレて教育委員会に実名で通報され懲戒免職です。
4
投稿者:大分
2009/05/28 04:47:47    (5XwFZ1Gy)
何人の生徒と関係を持ったのかは分からないので運が良いか悪いかは分からないが卒業後 数年過ぎて発覚すると言うのが タチが悪い発覚の仕方ですね。しかも彼氏が言うって・・・。その彼氏の考えも理解出来ませんわ。彼女の要望だったのか・・・。
5
投稿者:無名
2009/05/28 21:12:45    (yaPy9b2r)
おまんこ した~い
6
投稿者:元高校教師
2015/06/28 16:02:06    (Zu6v4I79)
しばらくぶりに覗いたら私の投稿があったので書かせてください。

ラブホテルには抵抗することなくすんなり同意して入った。
学校帰りだったので直美は制服姿。前回のことで一線を越えることに抵抗はなかった。というよりかわいい直美の裸を見たい、舐めたい、いれたいということが現実になることがわかって抑えることができなくなっていた。
少し抵抗しながらもあそこはすでに濡れ濡れ状態。かなり痛がりすんなりは挿入できず、そのたびに愛撫を繰り返しようやく直美と一緒になった。
学校であんなに真面目で通ってる直美が今、私の前でこんな姿になってることに異常に興奮した。
尻フェチの私はお尻を突き出させてしつこいくらいにあそこもアナルも舐めまくった。

このあと私は卒業するとまた新たな女子高生彼女を作ってしまっていた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。