ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低な女

投稿者:美保 ◆pY/9ZMQI3A
削除依頼
2009/02/11 06:44:40 (PhfCPUhv)
高校2年になったときバスケ部でレギュラーになりたくてコーチに抱かれました。
それからレギュラーから外されないために毎週のようにコーチの家に行って料理を作って掃除したりしました。

もちろんセックスもしたしお風呂に一緒に入って身体を洗ったり中年のだらし無い身体を全身なめたりもしました。

臭い口でキスを求められても笑顔で応じたし小さくて臭いぉち★ぽも「大きくて素敵」などと褒めうれしそぉに舐めたりして。
コーチの機嫌を損ねなぃように気を配り、レギュラー守るのに必死に媚びました。

部活を引退してからも自分より立場の上の人に目をかけて貰って優遇されるために笑顔で犬みたいにぉ尻振って媚びてました。

人に媚びることしかできなぃ馬鹿女です
こんな女最低ですよね??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サバ ◆cHIM7Fhjnw
2009/02/11 09:54:35    (QiX0n67S)
最低(`ヘ´)
3
投稿者:ひで
2009/02/11 10:53:20    (zkrTKcUO)
程度違いはあるけど、みんなそういうところがあるんじゃないでしょうか。昔のことはいいじゃないですか(´д`)
でも大人になったら、囲の反感買わないように気をつけてね。
4
投稿者: ◆QMNMeE6Sr.
2009/02/11 18:33:13    (K/qomaPx)
本人がそれでも良いと思うなら、良いんでは?

良くないと思うなら、自分の身の丈にあった事すれば良いと思いますよ。

誰しも良く思われたいだろうし、いい立場になりたいだろうから、一概に悪と決め付けてしまうのはどーかと…(^_^;)


正邪は自分で決めるもんだし、他人がどうこう言える事でもないでしょ。

美徳や人道的に多少問題はあると思うけどね(^_^;)
5
投稿者:ペン
2009/02/12 01:40:57    (v6POc5Kq)
ありやろ。
6
投稿者:ミスターウニ
2009/02/12 02:24:54    (R7UCPypC)
まぁ仮にやっている内容がありだとしても、「最低ですよね?」みたいな質問をするのはなしだよね。

7
2009/02/12 21:23:59    (SiAxznK8)
沖さやかのマイナスを読め!
8
投稿者:(無名)
2009/02/15 06:58:08    (NApy0bWT)
だめでしょ
簡単な方法しか選ばないんだもん
中身がね~よ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。