ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/11 00:44:59 (Z9TN3Yax)
初めて先生としたホテルで、とっても久しぶりに先生に会いました。
会った時間が遅かったから、部屋でまったりすることに。

ワインで乾杯して、カードのこと聞きたくて
これ1杯飲み終わったら話そうって、がんばって飲んでたら
段々へんなテンションになってきて→頭がクラクラするし気持ち悪い・・・
お酒に全然強くなれないあたし、本当にイヤです。


先生はだから言ったのに・・・大丈夫?って
全然顔色変わってないし、弱すぎって思われてんのかなぁって。
仕方なくベッドで横になってました。

「大丈夫?」って心配してくれてるのに
気持ち悪すぎで「話しかけないで!きもぢわるい・・・」ってひどいですよ
ね。
いつのまにか寝てて、起きると先生また本を読んでました。笑


まだテンションがへんな感じ。
先生に寂しいよーって叫んだら、隣に来てぎゅうって抱きしめてくれて
「なんかあった?やけ酒!?」って。
先生にくっついてたら、なんかいつもと違う香水みたいなに匂いが・・・
「なにかつけてる?」って聞くとなにもつけてないって。
「先生なんかすごくいい匂いするよ。女?!」って冗談ぽく聞いてみまし
た。
「学校にたくさんいるからなぁ。。。笑」って。
「でも何か匂いするかな」って自分で嗅ごうとしててちょっと笑っちゃっ
た。

「もしかして、生徒かなぁ?」って先生。
知らないふりで誰?って聞くと、
「うちのクラスのこで・・・」って言いにくそう。ますますあやしい!!

「えークラスの子に手出したの?!」って言ったら
「そんなことしないよ。でもあんまり聞きたい話じゃないと思うけど」っ
て。
そこまで聞いたら、聞かないほうがムリだよ。


「隠してるわけじゃなくて、ちょっと積極的な生徒がいて・・・
たまにいるんだよ。年齢的なものだと思うけど」
私が黙ってると、先生も気まずいのかな?
「ある生徒が好意を持ってくれてるみたいなんだけど、
大胆なトコがあって・・・よくくっついてくるから」


「なんでくっついてくるだけで、匂いがつくの??
それにそんなこと学校なのにしていいの?先生も生徒なのにいいの?」
もうあたしは、頭に血が・・・って感じです。

「いいとは思ってないよ。ちゃんと注意してるんだよ。
そのうち飽きるのを待つしかないよ」っていうんです。

その子の名前はやっぱりリナでした。(若槻)
先生に抱きついてきたり、好きっていってくるみたいです。
生徒としてかわいい半分困ってる半分みたいだけど・・・?
先生はクラスの生徒はみんなかわいいから、大切にしたいって言うんです。

イマドキ金八先生?!そんな先生が担任なったことないから
私にはイマイチわからない部分もあるんだけど。。。
もしそれが本音なら信じるしかないし・・・


先生は謝ってくれたけど、こおいうのすっごくやきもちです。
全然モテないのも悲しい気がするけど・・・


そのあとも優しく抱きしめてくれてるだけで、それ以上はしてこない先生。
今まで付き合った人は、あまり年が離れてない人が多くて
すぐしたがる人がほとんどだったから、いいのかなぁ?って。

抱きしめられてるだけで、あたしはしたくなっちゃった…
「したくないの??」って聞くと「してもいいの?」って。笑
いつもはSな先生なのに、なぜかとっても優しくしてくれました。

















1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヤッサン
2009/01/13 23:49:45    (s.J5ifUH)
疑いは、晴れましたか?やっぱり男より、女性に相談したのが良かったのかな?まあ、男って動物は、一途な奴も居れば、目移りして違った芝生を歩く奴も居れば、束縛する奴も居れば、色々いるから、十人十色って四字熟語って言葉もあります。貴女に隣の芝生を試したらって言った事をお許しください。貴女は一途な女性だったみたいですね。なんか余計な事言って失礼しました。しかしながらも貴女のような一途な女性に私は、会った事無いし、両親が入院したりしたので、入院費用の為に仕事詰めだったから、貴女みたいに恋愛する暇無かったし、母親は癌で59歳で死にましたし、現在障害者の父親の介護を今年で18年目になりました。余計な事言ったヤッサンでしたけど、逆に私の分以上に恋愛楽しんでください。過去に4人程好きだった女性はいましたけど、告ると全滅だったし、4人目の女性が一番好きだったし、そこの下請け会社の都合で辞め別な会社に勤めだしたら、両親が入院したり、そこの会社って運輸会社で女性毛の無いだった事もあり、現在46歳独身で父親の介護中で6年前体調崩した事も手伝ってリストラで現在無職なオジサンです。逆に愚痴ちゃったみたいでごめんなさいね。私の分も恋愛楽しんでくださいね。陰ながら上手く行くよう祈っています。頑張ってね。
13
投稿者:カオリ
2009/01/14 18:33:59    (atYUSamN)
正直にいうと敏感になりすぎですよ(笑)
あたしからみたらトマトさんが先生の一番で間違いと思うんだけど、トマトさんははっきりとした形になってないから不安なだけだと思うな。
先生も言うように、学生が先生を好きになってしまうのは年齢的なものだと思うし、冷めるのを待つのが一番いいんです。ひどいのは男子学生の場合は待ち伏せされたりしてちょっと怖いなと思うのもあるけれど、基本的に後腐れはありません。でも女子学生の場合(同僚の話など)は何を言われるかわからない恐怖があると言ってましたね。あの女の子特有の陰湿な感じです(笑)
だから冷めるのを待つのが一番いいんですよ。

あとひとつアドバイスです。
相手のすべてを知ろうとしたり、知ったりするとどうしても年下には負担になります。
見えないものを無理やりみようとしない方がいいと思いますよ。

14
投稿者:かずん
2009/09/22 23:35:06    (2znpbNOZ)
過去の読みました。今も元気にやってますか?素敵なストーリーだと思います。

元気でいてほしいですね☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。