ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/19 22:15:58 (i.7OD0y0)
今日.保健室の先生にャられた
先生とゎ入学当初から仲良くて.今日も普通に授業サボって保健室にいたの
先生ゎ「明奈またか」とかいぃながらいつもみたいに.たわいのない話ゃェロ話してた
んで先生が「明奈.ェロぃなぁ」て言いながら.ァタシが寝ころんでるベットに座ってきた
「ほら.飴ゃるよ」ってくれた
ァタシゎ先生が近くに座ってるのにドキドキして
「明奈.顔赤いぞ熱デモぁんのか」てァタシのおでこに手を当ててきた
先生が超接近してきて.ャバイ先生の顔見れずに目つぶっちゃった
そしたら.チュウされて先生の舌まで入ってきたの
ァタシ.ビックリして目開けて「せんせ…」て言ったら「明奈…お前がスゲー可愛いから」
またチュウされて.首筋舐められて
「ん…せんせ…ャダァ」
「ハァ…明奈…」
シュルシュルって自分のネクタイはずして.ァタシの両腕をベットに縛ったの
「先生ャダァ今日の先生怖いよぉ」
「ハハッ怖いか明奈が大人しけりゃ怖い事しねーよ」
そぉいうと.先生ゎァタシのセーターとブラウスのボタンをはずしてブラをずらして胸をもんできた
「アァン…先生」
指で乳首コリコリしてきて
「明奈キモチいぃか乳首たってんぞ」「ゃん恥ずかしいよ」
ペロッ先生が胸なめたり吸ったり.噛んだりしてきてキモチよくて「あぁん…はぁ…アァン」て声出しちゃった
だんだん先生の右手がァタシの秘部に
パンツの上からクリぃぢられて…
「ェロぃなぁ明奈.スゲー濡れてるパンツ.ビショビショだぜ」
先生ゎパンツの脇から指を入れてきてクリを摘んだり弾いたりすごい気持ちよくて「はぁ…んんっ…ぁんあああ」
体がビクビクてなってオシッコみたぃなの漏らしちゃった
「明奈…ィキやすぃのもぉ潮ふいて…」
パンツ脱がされて.先生にマンコ舐められた
それがまた気持ちよくて喘ぎまくってまたイッちゃった
ァタシがィキまくって疲れてんのに先生ゎ「まだまだこれからだよ」ていって.マンコに指を入れてきて…
「ッ…痛ぃ…」
「嘘お前処女かよ優しくしてやるから安心しろ」
そぉいってまずゎ先生の指1本から…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:運用
2009/01/21 02:45:35    (J6MOsq3E)
うわ…wネカマか、もてないブ女の妄想話か、、どっち?
3
投稿者:(無名)
2009/01/22 22:42:10    (rzVH377G)
お前…自分の尻での妄想じゃないだろうな?
4
投稿者:ミスターウニ
2009/01/24 20:27:32    (4eSBbmcf)
句読点が半角なのは特徴づけですかそうですか。
5
投稿者:無名)
2009/01/26 06:13:37    (R087ACCx)
学校の校医って男居るの?女子生徒への配慮から、校医は女って決まってんじゃない?
6
2009/01/31 00:42:23    (xucd0Uwa)
これは9割の確率で嘘だね。
7
投稿者:アキ
2009/02/03 01:49:33    (tGuLaytV)
三流小説以下。話ベタすぎ。ここまでありきたりすぎだと引くね。官能小説でも読んでみたら?少しは妄想の幅も広がるんじゃない?
8
投稿者:たか
2009/02/07 12:14:02    (AT8ByL5G)
いつも思うんやけどコメントしてる奴らは、中傷か文句しか書けへんのけ?文句言うてまで読んでるお前らのほうがよっぽど頭いたいわ淼
9
投稿者:musasi
2009/02/13 21:21:05    (mniCxi2A)
「わ」と「は」の使い方がわかっていない。基礎学力の不足か?と感じると
読む気もしない。すまない。

10
投稿者:とおりすがり
2009/03/03 13:43:34    (iDPE8K1e)
女の子ゎ「は」ナンテあえて使ゎナイす☆のォッサン。間違ってるトカの問題ヂャないんだゎ。フツーだょ

でもコノコの話ゎ半分妄想。保健のセンセ常駐だしソコマデ無理~ww 理科準備室くらいにしとけばょかったのに

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。