ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/06 18:18:17 (O5iJaZwU)
私ゎ17で高2です。
15で初Hを友達の彼氏としてから、禁断系のHしか燃えなぃ身体になっちゃぃましたぁ(。・∀・。)

前から、ずっとヤッてみたかったのが、担任で数学の先生。
けっこーイケメンで、24歳の若い先生で、松山ケンイチ似のもろタイプ

私は、北川景子似っていわれるし、ギャル雑誌のモデルとかもやったことあるんで見た目悪くなぃはず

先生と、どーしても、えっちしてみたくて、友達三人で先生の遊びにいく話してもらって、当日になって私だけが行く作戦を考えました

先生ゎ部活の顧問もやってるからそこのマネの女の子と私ゎ仲良かったので、そのこと親友と三人で、「先生部屋きたなそー、週末ちらっと家見にいくからー、てか掃除してあげよっかぁー、」みたいな話をして家いくっぽい話にして、日曜に先生のおうちに行きました。
もちろん、私だけ

先生ゎ、まぢで来たのってけっこうあせってた。
超ミニで行ったからかも

「てか、ちょー寒いし、まぢ死ぬんだけど、ちょっとでいいから暖まらせてょ」って流れで無理矢理部屋に

ふつーの殺風景な一人暮らしの男の部屋ってかんぢでした。

先生ゎコーヒーいれてくれて、飲んだら帰るんだぞ、とかゆーから、その気にさせたくて、私から膝の上に乗ってちゅーしちゃいました

計算だけど、上目使いで、先生とどーしてもしたぃの。。。と言って、舌をからめちゃいました

先生はびっくりしてたけど、手をあたしの胸にあてて無理矢理さわらせて、自分から上半身脱いで、乳首に触れさせたとこで、ようやくスイッチがはいったみたぃ

そのまま床に押し倒されて、乳首にむさぼりつく先生

嬉しくて、
あぁ先生乳首気持ちいぃ~
って、AVみたいに大げさにあえいでみました

先生の手がスカートに侵入し、わざと選んだTバックにびびってたけど笑
もう濡れまくりなまんこに生で指が触れた時には本気で気持ち良くて、クリをやさしくいぢられて本気で感じてすぐいっちゃいました

先生ゎちんを取出し、私からふぇら

けっこう黒くて、長さはふつーで極太

先生はうぅ。。。っとか声出してて超興奮

そのまま騎乗位で自分から挿入

先生ゎもぅ目が本気で、今まで見たことなぃ、男の顔になっていて、激しく腰を打ち付けてきて、しかも、相性がいいとゆーか、先生が上手いのか?すぐイかされちゃいました

それからゎ、たまに、隠れて放課後にやったりしてます

先生ゎ制服のほうがよかったらしい笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2008/12/07 00:28:29    (8RSboK2s)
先生もビックリだよ。でも、なんか先生うらやましい…

先生のことが好きなの?それともエッチしたいだけ?


3
投稿者:りか
2008/12/07 08:20:57    (mif1hgRT)
Hしたいだけ(笑)
4
投稿者:かず
2008/12/07 17:32:43    (8RSboK2s)
今まで、どんな人と何人くらいエッチしてきたの?

みんな禁断のエッチ?
5
投稿者:ケンイチ
2008/12/09 11:02:49    (tN31Bsjc)
やりまんはすぐ噂になるよ。まだまだ若いから人生やり直せるはず。がんばれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。