ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/03 01:36:27 (V4mEBVej)
大①の真央です
高校の時の先生とドライブ
お台場での見て…レインボーブリッジはレインボーカラーにライトupされてキレイwhiteツリーもステキ
軽い食事をしてから……ラブホへ
TVつけたら…キレイな夜景の番組ソファで2人で見てキラキラ
シャワー浴びてから、ベッドで先生が本格的なマッサージしてくれて体中をほぐしてくれたの…
先生の胸の中でマッタリしてたら…優しくkissされて…力が抜けちゃって…先生…指を唾液で濡らして真央の乳首をヌルヌルに…クリも指でクチュクチュされて…一回目
先生の固くておっきくなってるのに…まだ入れてもらえない
入れてっておねだりしたのに…今度は舌が背中から下へ…クリを舐められちゃって…二回目
真央は全身がメチャメチャ感じやすくなっちゃったから…ちょっと休憩先生を寝かせてFしましたおしゃべりしながらのFも楽しい
カチカチになったが…やっとin
真央の足を持ち上げられて奥に体を起こされて抱き合ったまま先生が下になって下から↑↑真央の腰も自然にうごいちゃう…一度抜かれて後ろ向きにされて←←
ここで真央は三回目
「もう許して」…でも先生はまだイッてないから…先生が上になって…一番激しい動きフィニッシュ
もう感覚なんかなくなっちゃいました
腰が抜けちゃうってこういうことなんですね
先生がお泊まりできないので…の近くまで送ってもらいました
まだカラダが熱くてジンジンしてます(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2008/12/03 02:26:57    (Mez1JeRe)
真央ちゃんなかなか中だししないね?やっぱり不倫だから妊娠が怖いかな?
3
投稿者:ゆみか
2008/12/03 09:02:20    (9ZSOjho3)
真央さんの書き込みの大ファンです どんどん書き込みして下さい
4
投稿者:みつる ◆oo2sTjjDlc
2008/12/03 21:12:12    (yLoBCkeT)
待ってました真央さんの書き込み
いつも絵文字がいっぱいですが、今回は矢印←が多かったね。たくさん突かれて、満足している真央さんの気持ちが伝わってくるよ~。
ちなみに…抜きました真央さんのおかげで気持ちよくなったよ~
5
投稿者:ひろゆき
2008/12/03 22:15:55    (HsWs.M1A)
真央ちゃんの書き込み待ってた人がたくさんいたんだね。昨日はお泊りじゃなかったけど、激しいHだったみたいだね。もし、お泊りだったら真央ちゃんどうなったのかな。
6
投稿者:真央
2008/12/03 23:27:38    (V4mEBVej)
昨日の今頃までしてたんだなぁ…って思うとなんか不思議な気持ち
まだ身体の奥に余韻が残っています
7
投稿者:ひろゆき
2008/12/05 22:49:15    (1.ds0/Im)
真央ちゃんには久しぶりのHだったのかな。もしかしたら、この前お預けになって以来ご無沙汰だったのかな。
8
投稿者:真央
2008/12/05 23:58:42    (RpGDpgBR)
10月にワインたくさん飲んで…お泊まりH以来です
9
投稿者:ひろゆき
2008/12/06 09:32:16    (p8RGkY8Z)
ワイン飲んだとき以来なら1ヶ月以上のご無沙汰だったのかな。オナニーもしないみたいだからかなり溜まっていたのかな。年内は会う約束してるの。
10
投稿者:真央
2008/12/08 21:27:22    (9oKNIivo)
先生は今、期末テストとか学期末のお仕事とか忙しいみたい
冬休みになったら年内にあと一回会えるかも
11
投稿者:ひろゆき
2008/12/08 22:45:23    (dHzyerX9)
年内に会えるといいね。その時はまた書き込みしてね。みんな真央ちゃんの書き込み待ってるからよろしく。ところで、お互い何て呼び合っているの。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。