ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

個室で

投稿者:真央
削除依頼
2008/11/13 16:49:48 (4HnjjcJd)
大①の真央です
高校の先生とお付き合いしてます
昨夜は先生とお食事に行きました
カップル用に並んで座るペアルームがいくつかあって…その中の1つに入ったの
すっごく狭いけどカーテン閉めたら外から見えなくてオーダーも内線なので完全な個室
乾杯しておつまみ食べておしゃべり
お酒がワインになってから酔ってきて…やっぱり酔うとHな気分になっちゃって先生にもたれかかって…kiss
先生の手が服の中に入ってきて乳首クリ中を指でされました
カーテンしかないから声を出せないけどそれでよけいに感じちゃったのかも
お返しに先生のをしたら熱くて固くてたくましくて…いっぱいペロペロしちゃいました
Hまでは出来なかったけど…ビストロ個室のは刺激的でした
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あき
2008/11/20 02:29:00    (Pe4TmWpK)
高校何年なのかな?そんなに声出して、いきまくってたの?真央ちゃんとどっちか゛大きなかな?
13
投稿者:真央
2008/11/20 19:52:06    (BUq0gkDw)
弟は高③です
推薦で大学決まってるから…楽しんでるみたい隣りの部屋に真央がいたの知ってたから…声は抑えてたみたいだけど…聞こえちゃいました
14
投稿者:みつる ◆oo2sTjjDlc
2008/11/20 20:03:53    (qoIYxWy5)
真央さんは聞き耳をたててたんですか?弟さんはかっこいいの?
15
投稿者:ひろゆき
2008/11/20 21:56:59    (RHh31GFl)
先生とのデートではお預けになっちゃうし、弟と彼女のHの声は聞かされちゃうし、真央ちゃんにはとってはストレスが溜まる生活をしてるんじゃない。あれから、先生と会う予定はないの。もしかして大学生の友達にしたのかな。
16
投稿者:あき
2008/11/21 11:32:23    (9Nf9k.L7)
彼女と真央ちゃんどちらがスタイルいい?
17
投稿者:真央
2008/11/22 22:59:01    (4LBk6vt3)
弟の彼女は…真央より背が高いのっうか真央がチビだから
連休中は大学の友だちとテニスしに行きます
18
投稿者:ひろゆき
2008/11/24 17:14:10    (eYkdMKzU)
真央ちゃんって身長どのくらい。あとスリーサイズ聞いてもいいかな。ところでテニスは楽しかった。
19
投稿者:真央
2008/11/25 22:37:41    (/muSBQHu)
テニスして…競技場でみんなでリレーして…夜はみんなでボジョレー楽しんで…次の日は広場で綱引き(笑)
今日は筋肉痛です
20
投稿者:ひろゆき
2008/11/25 23:26:59    (t0rVx3N3)
楽しかったみたいね。筋肉痛は大丈夫。お風呂に入ってゆっくりマッサージするといいよ。ところで、この前、お預けになってから先生には会ったの。Hは全然してないの。
21
投稿者:真央
2008/11/26 23:52:16    (zeG6iTHo)
まだ筋肉痛(笑)
でも元気に走り回ってまる真央です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。