ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/07 12:08:13 (2CNn7TzV)
私は某高校で3年生の担任をしています。ある日の持ち物検査の時の事です。ある女子生徒の鞄の中からバイブ2本とペニスバンドが出てきました。私はその後生徒を呼び出し「これは何だ」と問いつめました。そうするとその生徒は「先生の好きな物だろ」とニヤけながら言いました。私が怒ると「先生おとといSMクラブ行ったよね!その時の女王様は私のお姉ちゃんで、ここの卒業生」と言いました。私が驚いているとさらに「私の事いやらしい目で見てるからムカついてるんだよね」と言いました。確にその生徒は顔も女王様チックで非常にスタイルもよく夏場なんかはブラウスのから透けるブラが黒や赤などの派手なもので最近はストッキングなども穿いていて確かに私のタイプでした。その生徒はSMクラブの事を学校にばらすと脅してきました。私は「それは辞めてくれ」と頼みました。そしてその生徒の言う事を聞くと約束させられ、その生徒(この先は博美女王様)友達(この先は亜紀女王様)私の3人で私のマンションに行く事になりました。部屋にはいるなり2人の女王様に服を脱ぐように命じられましたが私はとまどいました。なぜならその日もクラブに行こうと思っていたので女性用のTバックのパンティーとパンストを穿いていたからです。しかし学校にばらされたらまずいと思い脱ぎました。そうすると博美女王様が「お姉ちゃんの言うとおりだ。この変態教師」と言うました。そして2人の女王様にパンストを破られ、パンティーのよこからペニスを出しオナニーをするように命じられました。そしてオナニーを始めるとバイブを取り出し「どうして欲しい」と聞かれたので「ローションを持ってくるのでアナルに挿入して下さい」とお願いしました。そしてアナル用バイブを挿入されました。そうすると博美女王様はバイブのパワーを最大にしてオナニーを2人でみていました。私がオナニーをしていると2人の女王様が制服を脱ぎました。そうすると2人共黒のブラとTバックにガーターでした。私はその姿をみて完全に勃起し、ペニスをしごくスピードが速くなってその姿を笑われたりしていました。そして博美女王様がペニスバンドを付けフェラをするように命じ私は一生懸命フェラしました。しばらくするとよこから女王のあえぎ声が聞こえてきたので横を見ると亜紀女王様がもう1つのバイブでオナニーをしていました。少しして亜紀女王様が「我慢出来なくなってきた!私のオマンコ舐めろ」と命令すると博美女王様が私の口からペニスバンドを抜き「亜紀をイカせなさい」と言いました。私はよつんばいになり亜紀女王様に御奉仕をしているとバックの体勢で博美女王様が私のアナルにペニスバンドを挿入してきました。私は女の子のようなあえぎ声をあげながら御奉仕していると亜紀女王様がイキました。そうすると亜紀女王様がローションをペニスに塗りペニスをシゴキ始めました。私は我慢出来なくなってアナルを犯されながら大量の精子を放出してしまいました。その後博美女王様と亜紀女王様が入れ替り亜紀女王様に犯されていると信じられない事に博美女王様がフェラをしてくれました。私はあまりの気持ち良さに更に大きなあえぎ声をあげながらまた精子を放出してしまいました。その日から私は2人の性奴隷となりました。学校での授業中によくAVであるような飛びっ子を使われたり下着チェックされたりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/11/07 18:02:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。