ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/16 23:17:16 (PtTeYEro)
昨日から 土日って事で 先生と いろいろえっちをしまくってました。シャワーも浴びないで お互い 精液と愛液まみれで 休憩中は 先生は精液まみれのまま下着を身に着け パンティには精液と愛液のシミがはっきりと見えてました。
先生と一緒に暮らすようになってから 休みの日は だいたいこんな休日を過ごしていましたが 以前 生理の時のコメントが 書かれて 僕も 生理の時でもしたくなり 先生に聞きたかったのですが なかなか聞けないで 今日まで過ごしていました。それが ついにいよいよ 明日実現する事ができます。
今日の夕方(午後4時頃)先生が急に お腹を押さえ 様子がおかしくなり トイレから出てくると 「直也くん 生理になっちゃった…なんか昨日あたりから 来ると思って…しばらくできなく…」
「真奈美 生理の時でもしたいよ…」
「ダメよ…生理の時 本当に苦しいんだから…」確かに 先生は生理が来た日は 顔色が悪いので 今まで 本当に辛いんだなぁ~っと 我慢してましたが 今回はどうしてもしたくて 先生に頭を下げてお願いしました。「直也くん…そんな事しないで!お願い…」
「先生…ううん 真奈美 生理痛がひどいからだけでダメなの? 男の僕には 生理痛の事 わからないけど…だから 無理はしないんだけど…」
先生は 下を向いて しばらく黙ったままだった。こんな姿を見るのは 先生の以前住んでた ボロアパート以来で 僕も一緒に落ち込んだ…
「直也くん…わかったわ…そのかわり 絶対 私の事嫌いにならないでね…」
「絶対嫌いになんかならないよ!どうしたの?」「あのね…」
先生は 以前 結婚前に付き合ってた彼氏から 「お前 生理の時 臭いなぁ~ やる気なくすくらい臭い!」みたいな事 言われ それがショックで 生理になると その言葉を思い出して 別れた旦那の時も 生理の時は 近寄らないように気をつけていたそうです。
「真奈美 僕をそんな男と一緒にしないでくれ! 僕は いつでも どんな時でも ずっと真奈美が好きなんだから!」と強く抱き締めた。
「ありがとう…直也くん…嬉しいけど…そんなに強く抱き締めたら 痛いよ…」
「ごめん!…でも 本当だから!」
「うん 直也くんの気持ちわかったから…でも 今日は許してね。そのかわり 明日…明日学校終わって 帰ったらしようね。」
「うん!やったぁ~!」「そのかわり 本当に嫌いにならないでね!」
「わかったよ!真奈美!」
と 優しくキスをして 明日の夜を楽しみたいと思ってますが こんな話をしてる間も 先生の顔色が悪く 痛みがあるみたいで お腹を擦りながら 心配もしています。
続きは 明後日 書かさしていただきます。
いつも いろいろアドレスなど コメントに書いていただき とても嬉しく思ってますので 今回も いろいろアドレスなど してもらえたら嬉しいです。(特に 生理の事を)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ω・`)
2008/11/17 03:14:39    (j02acd7y)
生理中くらい我慢出来ませんか?たかだか一週間ですよ?
生理って、妊娠しなかった子宮をリセットしてるんですよ。だから綺麗にしようと膣の膜が剥がれて出てきてるのを、貴方のチンコで出し入れしたら体に悪くないですか?それに膣内は生理中、抵抗力が弱くなってるから、膣炎になったりしますよ。
大切な女性なんだったら思いやって付き合わないと。
3
投稿者:(無名)
2008/11/17 11:22:49    (0q13bfC/)
人にあおられたからって相手が嫌がるコトしなくてもいぃんじゃなぃ??

相手のコト思うんならしない方がいぃと思いますよ…

どうしてもしたいなら生理が終るくらいの時にしたらどう!?
4
投稿者:(無名)
2008/11/17 17:30:40    (Mo62Vt0O)
終わりかけならともかく、1日目2日目はほんとしんどいし止めてあげた方がいいのでは…
膀胱炎になったりするしさあ
5
投稿者:(無名)
2008/11/17 19:47:27    (fL8JVmr3)
同感
個人差あると思うけど
生理の酷い人だと毎月点滴をしてる人もいますよ
その人は特別かもしれないけど、様子からすると、先生は生理が『重い』人だと思います
無理させるのは良くないですよ
相手が望むならともかく、欲望だけならやめてあげてほしいな
6
投稿者:ヤッサン
2008/11/18 01:00:40    (6thCUSWs)
先生の事思っているなら、我慢もする事も大事だと思います。先生自体嫌いにならないでって言っている事も考えて上げてください。普通は、先生と生徒の関係ってけっこう世間では、色々何だかんだ言われるけど、先生と生徒が恋愛したって良いって思います。だからこそ生理痛がひどく辛い時こそ大事にして、せめてキスやオッパイを愛撫する程度で我慢して上げる事も優しさだと思いますよ。その方が先生も君に対する気持ちが寄り優しく頼もしく思う事と思いますよ。自分の精力より愛しい先生の体の事を考えて上げてください。その方が君が大人に見えて、かっこいいと思いますよ。勝手な意見で申し訳ないけど、男として意見と思って頂けたら幸いです。
7
投稿者:(無名)
2008/11/18 12:38:24    (qNSicggW)
自分がセックスしたいから、相手はどんな苦しんでも知ったこっちゃない、と。
そうですかそうですか。

8
投稿者:笑)
2008/11/18 16:24:14    (3UPJb1DL)
生理中は…アナルかFで楽しめば(笑)
9
投稿者:直也
2008/11/18 18:14:05    (FfqRKrsX)
いろんなコメント ありがとうございました。
先生との 生理中のえっちは しない事にしました。
これまでみたいに 生理が落ち着くまで 優しく先生を見守ります。
本当に 皆さんの意見 ありがとうございました。
10
投稿者:(無名)
2008/11/19 01:17:49    (eJ6QM7lS)
↓優しく見守るって言い方が多少気になるけど(笑)、うん、それがいいと思う。
これまで通りというか、「ちゃんと私のこと思いやってくれる人」って思われてこれでかえって信頼関係深まるんじゃない?
そしたらもっと深いえっちできるよ。

11
投稿者:ヤッサン
2008/11/19 02:18:17    (13T.UlDX)
生理中の時エッチ我慢するって君の返事書き込み見ました。君の事だから先生に優しくすると思っています。君が卒業して進学か就職するか解りませんけど、もし結婚を考えているなら、子供作るなら早めに作る方が良いと思いますけど、余計なお世話だったかな?君は若いけど、先生は30歳だから先生の体の事も考えて上げてくださいね。君と先生の子供なら、きっと可愛い子供だろうと思います。その時は頑張って家族を守って上げてくださいね。余計な意見だったでしょうが幸せになってくださいね。怒ったならごめんなさいね。家族が増える事もこれから張り合いも出ると思いますよ。長い返事書き込みでごめんなさいね。愛しい先生によろしくお伝えくださいね。それじゃ頑張ってね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。